

やっぱり嵐が好きだ!



なかなか放置してしまいましたな(^_^;)




15周年はやっぱ忙しいですねぇー。
嬉しいわ♪




放置してましたけどしっかりアラシゴトしてました。




そう!
運良くハワイライブビューインに二日間入ることが出来ました!



もうねぇー、感動の嵐ですよ!

同じセトリでも全然違う二日間でした。


二日間とも泣いたしね。




本当に嵐ファンで良かったって思えた!

これから20周年、25周年と応援していきます!



嵐が大好きだー!




そして、ピカンチね。




23日は仕事だったからワタシは電話出来なかったんだけど、友達のおかげで無事に福岡のチケットを取ることが出来ましたー。



観たかったから本当に良かった!



そして今日はMステ!



やっぱり智くん焼けてるね(笑)



まぁね、黒くたっていいですよ。
智くんが楽しんでるんならね(*^^*)



まぁ、スペシャルメドレーはカメラも演出もどうなん?ってとこはあったけど、あれだけ嵐で時間を取ってくれたってことには感謝です!



嵐さん、遅い時間までお疲れ様でした!
そしておやすみなさいヽ(´∀`)ノ



感想めっちゃザックリしてんなぁー(^_^;)




ワタシ、ツイッターやってるからそこではちょこちょこ呟いてるんだけど、ここの存在をチョイチョイ忘れるんだよなぁー。


もし興味があればツイのほうものぞいてみてやってください。



3104_amnos あずき
って名前でやってます((*´∀`*))

どうぞ、よろしゅう!

映画DAY


本日は子供らと長男の友達を連れて動物園に行く予定だったんだけど、朝から雨がポツポツ・・・


昼前になっても止まないので予定を変更して映画を見に行くことに。



しかし、みんな見たいものが違うんだよね(^_^;)



ワタシと長女(18歳)はるのうに剣心

次女(16歳)と末っ子(5歳)は3Dドラえもん

長男と友達(中2)はゴジラ


これがたまたま開演時間が近くって、別々に見ることに(笑)




うん。
面白かった!


みんな満足だったようで良かった良かった((*´∀`*))



剣心は来月もあるから見に行かないといけないなぁー。


続きが楽しみだ!



はぁー、疲れたから今日はもう寝よーっと。



おやすみなさーい

ステテコ?



本日、娘とスーパーでお買い物をしていた時のことです。



娘「これ、ステテコで売っとったよー。」



私「は?ステテコ?????」



娘「あっ、間違えたー。コストコやったー。」





ステテコ→コストコ



えーーーーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎


そんな間違えかたする⁉︎⁉︎



天然なんですか⁉︎


そうなんですか⁉︎⁉︎


でもこの子よくこーゆーことあるんだよな(^_^;)


まぁ、おもしろくていいんだけどね(笑)



さとしくん髪!



また長いこと放置してしまったなぁー。
書こうか、もう辞めてしまおうか考えてしまったけど、折角ある場所だからねー。


ぼちぼちやりますか(笑)




今日はねぇ、次女と長男が友達家族と一緒に広島にサンフレの試合を観に行ってたのよ。


ワタシも行きたかったんだけど仕事で行けませんでした(T_T)


で、さっき帰ってきたの。
だからこんな時間まで起きてるのさっ!




もうさぁー、昨日からさぁー、智くんが髪切って黒く染めたって騒がれてるからさぁー、どんな事になってるのかとやや心配だったんだけどね。




しやがれで確認した結果





いやーん
全然かっこいいやーん♡♡♡



なんか髪長いほうが好きって方のほうが多いみたいですけど、ワタシは短い髪のが好きなんです!


かりあげはちょっと・・・・ですけどね(^_^;)



とにかくTimeらへんのツンツンヘアーがめっちゃ好きなんです!



やっぱその頃から智くんを好きになったからかなぁー。


成瀬さんヘアーも素敵だったけどやっぱ短髪かなー。
顎髭なんかちょろちょろ生えてたらもう嬉しくって泣くかも(笑)



智よ、また髭を生やしてみてはいかがですか?



ワタシは喜びますよ!




やっべ!
明日も仕事なんだった!
寝なくては!


おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ






手ぬぐいゲットー



こないだの記事から暫く経ちました。



気にしてるかたもいるかもしれないから一応報告しておきます。



長女は無事に車の免許をとることが出来ましたー‼︎


しかも一発で合格!


やれば出来る子だったのねー。



良かった良かった(*^o^*)




話は変わりまして、今日からメッツコーラ買ったら手ぬぐいがもらえるってやつが始まりましたねー。




この手ぬぐいがどうしても欲しくて、仕事が終わってから町中のスーパーを探して回りました。



が、しかーし!
どこにもない‼︎‼︎‼︎‼︎



なんでない⁉︎⁉︎⁉︎



くそ田舎だからないのか⁉︎⁉︎⁉︎




くっそーーー!
もっと街に出たらあるんか⁉︎



つうことで隣の市のショッピングモールに電話して手ぬぐいあるか確認してみたら10枚ぐらいあるってゆうんで速攻でその店まで車を走らせること1時間!




あったーーー!

あったよ!おかーさーん‼︎‼︎‼︎‼︎


無事にゲットーーーー(≧∇≦)




嬉しい・・・・




ほんとーに嬉しい・・・・




良かったよー(T_T)



これで安心して眠れるわ(笑)








08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
