

いいなぁ~



あたたかくなってきましたねぇー。




子供が通ってる保育園の桜が昨日は蕾だったのに、今日は満開でした!



春ですなぁー





先日、NEWSファンのお友達の家で最近発売されたNEWSのDVDを見させてもらいました。



このライブはワタシも友達と見に行ったからDVD見たかったんよねー。



時間がなかったから最後まで見れなかったんだけど凄くよかったー。


今度続き見させてもらおーっと♪






そのNEWSファンのお友達がさぁー、明日テゴマスコン行くんだって。



横浜アリーナですぜ!



いいよねぇー


ウキウキドキドキなんだろーなぁー



DVD出て、ツアーがあって……




いいな、いいなぁー




羨ましぃーーーーーー(≧∇≦)




あぁー、嵐さんに会いたいよー
智くんに会いたいよーーーーーーー




早く何か発表してーーー!!!


2013ラスト!

今日も明日も仕事だよー。


だから年末の気がしないよー。

でも今日で2013年ラストですねー。



今年はワクワクもアラフェスも行けなかったけどLoveに行けたから良かったー(*´▽`*)


今回は私名義のチケットといつも一緒に行く友達のが当たったから金曜と日曜日(オーラス)に入ることが出来ました!

金曜は雨は降らなかったけど風が強くて寒さに耐えながら4時間グッズ列びましたよ(^_^;)


でもそんなのどーでもいいぐらいライブは楽しかった!!!


席はアリーナA8の前から3列目でね、前の通路をムービングステージが通るのよ!


センターやバクステの方にいるとほとんど見えなかったんだけどその時だけはよく見えた!


もう感激(T_T)
中1の息子も一緒に行ったんだけど、にのがオレの方を見て手を振ってくれたって大喜びしてた(笑)


MCもおもしろかった!
翔ちゃんが遅刻した話なんかサイコーよねww



オーラスもめっちゃ良かった!!!


これまた席が良くてねー。
バクステ側のスタンド前から6列目!

金曜と違って全体が見える!


智くんのソロがガッツリ見えました( ´艸`)


最後の挨拶も凄い感動したし、アンコールでファンキーをスタッフさんたちとも踊れたのも良かった!



とにかくサイコーーーー!!!



やっぱり嵐が大好きだって思いましたよ(*^^*)



今年も嵐さんのおかげで楽しかった!



来年も楽しい1年になるように頑張って働きます!!!


お世話になった皆さん、ありがとうございました!



来年もよろしくお願いします(*^^*)



では皆様よいお年をー♪

Mステー!!!

Mステえかったーーーーー!!!



スケスケ衣装ステキーーーー!


ちく○がすっけすけー♥


かーらーのぱらどっくす!!!

これ何回見てもかっこいーーー!
みんなかっこいーーーのよ!


んで、ドラマメドレーね!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

曇りのち快晴ーーーーー!!!


まさかこの曲がまたテレビで見れるとは(T^T)

智くん、爽やかでステキ♥♡♥♡


さらにファンキー!


一緒に踊ってやりましたよwwR

もうねぇ
大満足ですよ!!!



今夜は幸せな気分で眠りにつきます。



嵐さん、ありがとう!
Mステさん、ありがとう!


おやすみなさーい(*´▽`*)

結果

朝晩寒くなってきましたねぇー。



寒いのが苦手っす・・・



まだ10月なんだけどストーブを出すかもう少し待つか悩んでおりやす。




さてさて、ラブコンなんだけど、2年ぶりに自分名義で当選しました。



今年も嵐さんに会える



嬉しいです(T^T)





明日は家族で福岡の水族館に行きまーす♪

楽しみだなぁー(*^^*)

台風

台風だね。



結構風が強くなって来たー。

雨はまだあんまし降ってないー。



小中学校は明日休校になりましたよ
その方が安心よね(*^_^*)


ついでに保育園も休ませる!

朝外に出るのは危険だからかねー。


まぁ、ワタシは仕事ですけど・・・・



あんましひどくならなけれはいいんだけどねー。




停電とかなったらイヤだから早く風呂入って寝よー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
