

久しぶりのジャニショ




23日(月)にひっさしぶりにジャニショに行ってきましたー!



ガッツと誰も知らないの写真が欲しくって、友人と3人で福岡まで♪



朝から何かしらハプニングがあってバタバタしたんだけど、なんとかジャニショにたどり着くことが出来ました(*^o^*)




もうねぇー、どれもこれも欲しいわけよ!




選べん‼︎‼︎


つうことで、とりあえず智くんのお写真は全買いしました(*^o^*)



後はコンビだったり集合だったりで全部で30枚ぐらい買ったかな。






この日は早めに帰らないといけなかったからランチして、ブックオフで古本見て
急いで帰りました。



福岡天神滞在時間、約3時間



短っ‼︎‼︎‼︎‼︎



往復で5時間かかるのが厄介(^_^;)



でも写真も買えたし、おもしろエピソードもいっぱいあったし楽しかったー!




次はもっとゆっくり行きたいなぁー。




明日は早起きしてワールドカップ見ないといけないからもう寝ます!



おやすみー(*^o^*)

あいふぉんちゃん




携帯変えたよーーーー!



今までXperiaだったんだけど、最近容量不足っていってメールも出来なくなって困ってたのよ。



なーんにもアップデート出来なかったしね(^_^;)


だからパズドラもアップデート出来なくて、もうやめようかなぁーなんて思ってたんだけど、嵐さんがCMするんなら辞めるわけにはいきませんがな!



iPhoneに変えて無事にパズドラも出来るようになりましたよ(笑)




さっきやっとサイトやらアプリやらを移し変えることが出来ました。




機種へんするとこれが大変•••



画像も全部なくなっちゃったしねー。




明日は休みだからぼちぼち智くんの画像探すかー!








緊張するぅ~。



ワクワクのパブリックビューイングがあるんですってねー。



上海で…………



それって日本ではやらないんですかねぇ?




ワタシ京セラ申込んでみましたが外れましたけど……


他にも行きたくても行けない人いっぱいいますけど、日本ではやらないんですかねぇー?




まぁ、ダメ元で二次で申込んでみたけどね。



明日抽選結果が出るーーー!



緊張するぅ~!




あとね、今日19時よりカラオケでプチ嵐会すんのよ。




いっつもそうなんだけど楽しいことがあると嬉しいんでしょうねー。



めっちゃ緊張してお腹痛くなるの。



んで、なんか食べて行こうと思うんだけど胸がいっぱいで食べれないの。



そんな状態でアルコール飲んで酔っ払うってゆうね(笑)





あぁー、もう時間がないーーー!



支度しないとーーー!



では!!!

まずいぞ!



や・せ・た・い!



なんかねぇー、最近腹の肉が半端ないのよ。



むんずってつかめる量が凄いのよ。



ここ数ヶ月で確実に太った……





どーしよー!
どんどんと薄着になる季節に突入するとゆうのにーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):




どーしたらいいーんだ!?




そのうちLOVEのDVD発売の発表があって、アルバム発売の発表があって、ツアーが始まって・・・・




間に合うんか!?


今からダイエットして間に合うんか!?



まずいぞ!



智くんにぶざまな姿を見られたくない!


なんとかせねば!




つかどーやったら痩せれるのーーー?




プチ断食ですか?




いやいやいやいや



絶対無理ーーーーーーー!!!



数日間食べ物を口にしないとかマジない。



とにかくどーにかしよう。




ワタシ頑張るから!



たぶん・・・・笑




だめだなぁー


お久しぶりー




とくに忙しい訳ではない。



嵐がキライになった訳でもない。


いや、キライになる訳ない!



書くことがなかった訳でもない。



むしろあった!





が、しかしブログ書くの忘れてたってゆーねー(^_^;)





だめだねーワタシ(;^_^A




後で書こー♪とは思うんだけど忘れるんよ。
歳のせいですか?
すでにボケか始まっているのですか?




いやーーーー!!!




しっかりしろ!ワタシ!!!




明日から頑張ります!!!!!!







たぶん……(笑)


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
