

映画DAY


本日は子供らと長男の友達を連れて動物園に行く予定だったんだけど、朝から雨がポツポツ・・・


昼前になっても止まないので予定を変更して映画を見に行くことに。



しかし、みんな見たいものが違うんだよね(^_^;)



ワタシと長女(18歳)はるのうに剣心

次女(16歳)と末っ子(5歳)は3Dドラえもん

長男と友達(中2)はゴジラ


これがたまたま開演時間が近くって、別々に見ることに(笑)




うん。
面白かった!


みんな満足だったようで良かった良かった((*´∀`*))



剣心は来月もあるから見に行かないといけないなぁー。


続きが楽しみだ!



はぁー、疲れたから今日はもう寝よーっと。



おやすみなさーい


ステテコ?



本日、娘とスーパーでお買い物をしていた時のことです。



娘「これ、ステテコで売っとったよー。」



私「は?ステテコ?????」



娘「あっ、間違えたー。コストコやったー。」





ステテコ→コストコ



えーーーーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎


そんな間違えかたする⁉︎⁉︎



天然なんですか⁉︎


そうなんですか⁉︎⁉︎


でもこの子よくこーゆーことあるんだよな(^_^;)


まぁ、おもしろくていいんだけどね(笑)



頼む‼︎



本日、山口県は凄く雨が降ってます。
雷もなっております。



ジメジメして洗濯が乾かない(。-_-。)
いやな季節だわ。




話変わりますが、長女が最近自動車学校を無事に卒業しました。

つうことで、こんな天気の悪い中ですが、本免の試験を受けに交通センターまで連れて来たわけですよ。




うちから40~50分かかるので、帰ってまた迎えに来るのはめんどうだから車で携帯さわって待ってるの。



だからワタシは暇だってことね(笑)




とりあえず試験は終わって今発表待ち。




合格しててほしいけど、どうだろーねー。

後10分ぐらいで発表があるんだけど、これがダメならまた連れて来んといけんし、お金もかかる・・・




頼む!



合格して‼︎‼︎‼︎


次こそは!



昨日から京セラでワクワク学校始まっちゃいましたねー。



そして今日終わるちゅーね。




二次も申込みはしてみたもののあっさり落選してしまいまして、ションボリ家でお留守番……



今回は当たれば末っ子くんと行こうと思ってたのよ。



うちの子4人いるんだけど、母の影響でみんな嵐が好きなのよ。




上2人の女の子は最近なんとかチケットが取れてコンサートには行ってるの。


3番目の男の子も去年は運良くコンサートに行くことが出来たのよ。
この子はドリアラ以来ひっさびさのコンサートで凄く喜んでましたよ(*^^*)




でも末っ子はまだ5才だし、チケット取れないし、行けても小さいからステージが見えないかもで連れてってあげれなかったの。


でも行きたい行きたい言ってて、ワクワクならみんな座って見るから大丈夫かなって思ったんだけど、そう簡単には当たらないねぇー。



来年もあればまたチャレンジしてみる!
末っ子くんに生の嵐さんを見せてあげたいからね!
生嵐さんを見たときの末っ子くんの反応も気になるしね(笑)





まぁ、ワタシたちは行けなかったんだけど、リア友が1人今日の午前に入ることが出来たからグッズお願いしちゃった♪




あれもこれも欲しかったんだけど、ステンレスボトルとペンケースをお願いしましたー。
無事に買えたって言ってた!



今度じっくりと授業の様子を聞くことにします(*^^*)




嵐さん、京セラでのワクワク学校お疲れ様でした!!!


次は東京ですねー。


行かれるみなさん、楽しんできてくださいねー(*^o^*)


機種変したいなぁー




最近、長女がNEWSにハマりつつある!



毎日のようにNEWSのDVDを見てデヘデヘしとる……




お前は相葉を捨てたんじゃーあるまいなぁー!?!?!?




と問いかけてみたら、そうゆうわけではない!と言ってはいたけど……




あやしい……




まぁ、別にいいんだけどね(*^^*)




そんな長女が今日スマホをiPhoneにかえました。



機種代は分割にしたから毎月の払いが今より2、3千円高くなるかなぁーとか思ってたんだけど、思いのほか安かった!!!


今とほとんど払う金額変わんないのよ。




いいなぁー



そんなに変わんないんならワタシもiPhoneに変えたいわ!




そんでベートーベンのスマホカバーを付けるのだよ!!!




智くんとお・そ・ろ・い♡




くぅーーーーーーー(>人<)




マジでiPhoneに変えよっかなぁー。



今のやつ空き容量不足って表示が出て更新が出来んで困ってるんよね(^_^;)





ちょっと、本気で考えよー






明日はMステですね!




ちょー楽しみなんですけどーーー(≧∇≦)




早くガッツリGUTS!の振付けみーたーいー!!!





あっ、世間は今GWってやつですかい?



ワタシは5と6日の2連休しかないですけど?




でもねー、6日は友達とスパイダーマン見に行く約束してんのよ!




で、夜は友達の家でちょいと飲もうかーって計画中♪




なんか楽しみになってきた!



GWなんかないけど頑張るぞーーー!!!








03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
