

HappyBirthday

智くん、32歳のお誕生日おめでとう!


年を重ねるたびにいい男になりますねぇー。
でもやっぱり変わらない大野智!

いつも柔らかい雰囲気で優しい笑顔の智くん。
スイッチが入った智くんはめちゃくちゃかっこよくて何回見てもドキドキキュンキュンしちゃう

いつもいつもあなたのことを気持ち悪いほど見ています。
いつもいつも応援しています。

いつもいつもワタシを癒してくれる智くん。
いつもホントにありがとう(*´∇`*)


智くんがいつも笑顔でいれような一年になりますよう祈ってます。

久しぶりー。

長いこと放置してました(^_^;)

なんか書きたいことはいっぱいあったのよ。
だからちょっとまとめて書いてみる!

まずは11月3日の嵐さんデビュー日ね

いやーん、おめでとーー!!!
この日は以前から計画してた嵐会を開催しちゃいました!
参加者は智担2名、翔担3名、にの担1名、相葉担4名の総勢10名!
潤担募集中www

はじめましても多かったけど皆いい人ばかりでとっても盛り上がりました。

途中でうちの長男がサッカーの練習試合の準備中に怪我したと電話があったので抜けて病院にいったけど打撲だけですみ、また嵐会に舞い戻る。

メインイベントのビンゴ大会は終わってたけど皆大盛りあがりだったみたいだから良かった♪

んで立派な写真ケーキでお祝いして、撮影会して終了!

めちゃくちゃ楽しかったらよー。

次はいつにしようかなwww



んで、14日にその嵐会のスタッフ4名でカラオケで打ち上げやっちゃいましたー(*^^*)

まずはカンパイして暫く話してからポップコーンの一曲目から順番に入れて歌えるか挑戦!

毎日聴いててもなかなか歌えないもんですなぁー。
グダグダなカラオケwww

それからピザ頼んでたんだけど最後のひときれにタバスコぶっかけ!

これを誰が食べるかを決める採点カラオケ大会!

これ盛り上がったねぇ!
皆必死で曲決めてんのww
で全力で歌うのよ。

結局ワタシ一位でセーフ♪
しーちゃんが激辛ピザをむせながら食べてましたww

いやー、楽しかったー。
昨日は二日酔いでぐったりしとりました(^_^;)


でもさぁ、そんな時にアラフェスDVD 発売のお知らせが!!

アラフェスーーーーーー!!!
待ってたよーーーーーー!!!

あの日の感動がよみがえるぅー!
5人のしぇけしぇけが見れるぅ!
5人のタブーが見れるぅー!
あれもこれも見れるぅーーーーーー!!!

超絶楽しみ(*≧∀≦*)



んで、昨日ぽぷこん福岡のチケット配送日のお知らせメールが!
これも楽しみ!
座席って気になるよねー。
まぁ、行けるだけで幸せなんだけどね…

でも……

神席来い!!!


いよいよ今日から京セラですね!
どんな感じで仕上がってるんだろー?
楽しみだね。

京セラに行かれる皆さん、思いっきりはじけて来てくださいね!

嵐さん、皆を幸せにしてね♪


このツアーが何事もなく無事に終わりますように。
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
