

忙しいー。

早く寝ないと明日も、いや今日も仕事なのに気が付けばこんな時間(^_^;)


年末って忙しいよねぇー。


子供も旦那も休みなのに・・・
なんでワタシだけ仕事なんじゃーーーい!!!
元日も仕事じゃ!!!
2、3日だけ休みなんじゃい!

くそー、一週間ぐらい休みたいわ


まぁ、しゃーない
お仕事スーパーの店員さんだから年中無休だぜぃ~。



あぁー早く紅白見たいーー。
だけど子供らが笑ってはいけないやつ見るって・・・

テレビ一台しかないからなぁー


ワタシだけワンセグか!?

大きい画面で嵐さんがみ・た・い!!!

くそ!
愚痴ばっかになったな

どうもすんません(^_^;)


今日で今年も終わりや!
頑張るぞーーーー!!!


今頃ですが風呂入って寝よ♪
おやすみー(*^^*)

いろいろ

いやー、今年ももうすぐ終わっちゃいますな。


なんか今年はアラシゴト充実してた!


2012年、1月福岡のBeautiful Worldから始まり7月大阪のワクワク学校、9月のアラフェス、んで12月の福岡ポップコーン

1年の間で4回も嵐さんに会えるとはなんて幸せなんだろうか・・・


最近はアラフェスDVDにやられまくりでこればっか見てるwww

5人のシェケは最強!
智くんの滑らかな腰にバンザーイ!!!

Rainはめちゃくちゃカッコイイしさぁー
大宮はめちゃくちゃかわいいしさぁー

本当にイイ!!!
全体的にイイ!!!

何回でも見たくなるDVDよね!

来年もアラシゴト充実させたいなぁ。
アラフェスも絶対行きたい!!!
チャレンジするぜぃ~。


そうそう、来年はもうちょっとまじめにブログ書きたいなぁー。


もし見てくれてる人がいましたらよろしくお願いします(*^^*)


では皆さまよいお年を・・・
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
