

ドラマー!

ナカイの窓おもろいーーーーー!


一人で見て一人で爆笑www



ふへへ

明日は休み♪
テンション上がるぅーーーーー!


嬉しい(*^^*)




昨日書こうと思ってたんだけど忘れてた(^_^;)



翔ちゃん、ドラマ決定おめでとーーーーー!!!

家族ゲームでしょ
昔やってたよね
なーんとなく覚えてるんだけどあの家庭教師は変態よね?


いや、変人かww

どんな感じになるんだろうねぇー。
楽しみ♪



しかし翔ちゃん忙しくなるねぇー。
今まんまんお顔だけどシュッてなるんだろねー。

翔ちゃん体には気を付けて頑張ってね!




つか、智のお仕事は?

嵐さん皆忙しそうだけど智はどうなってんの?
今年は絵を描いて釣りして終わるとかないよね?


いや、それでもいいかも。

智くんが少しでもゆっくり出来ればいいのだよ!







拍手のお返事


のんちゃんへ

コメントありがとー。
そう、4人もいると大変なのよ(^_^;)
まぁ、1一人でもいろいろ心配事とかあるよね。

うちも娘とは仲がいいんよ。
なんでも話してくれるしねー。
仲がいいがゆえに言いたいこと言ってくるんだけどね。

うちの娘たちもお父さんが嫌みたい
そうゆう年頃なんだろねー。

お互い子育て頑張ろうね(*^^*)

これでいいんか?

子育てって難しいよね。




何が正解か分からん・・・・・


子供4人もいるとさぁー、皆それぞれ違ってねぇ。
末っ子はまだ4才だから別にいいんだけど上の子は高1(女)、中2(女)、小6(男)でみんな反抗期(^_^;)


ちょっとのことで、兄弟で大喧嘩よ。



特に長女は手強い!

今日も長男とガチ喧嘩してさぁー、夜10時くらいに家出ていったからね。

父さんに呼び戻されて帰って来たけどね。
今もご機嫌斜めですわ


こいつ学校もよく休むし、勉強出来んし、先生から目をつけられてるからいちいち注意されるし、バイトの許可ももらえんからね(^_^;)
こいつ進級出来んかもな・・・・マジで


へへへ

困っちゃうねー。
ワタシがしっかりしてないからこんなんなんやろうねぇー。


普段は仲いいんだけど怒るともっすごい反抗してくんのよ。


どこもそうなんかなぁー?




まぁ、自分の子なんで諦めずにまっすぐに向き合いますよ!



なんか暗いなぁーこの記事(^_^;)



テンション上げないと!

でも今日は寝る。


明日は嵐さんのDVD見てテンション上げるぞーーーー!!!

前売り

寒い・・・・・・




ちょーーーーー寒いんですけどーーーー!!!

明日は子供のスポ少駅伝大会があるんですけど・・・

天気予報では雪って言ってますけど・・・・



ワタシが走るわけではないんだけどさぁー。
応援や選手の世話をしないといけないわけじゃん。


イヤだ・・・・・

寒いのキライ
暑いほうがまだいい!


辛い1日になりそうやわ(^_^;)
頑張れ子供たちよ!!!




もう昨日になっちゃいましたが26日はプラチナデータの前売り発売日でしたね。


ワタシは行ってないんだけど、にの担のお友達が朝もはよから車で一時間かけて買いに行ったそうな。



9時位にはついたのかな?

ショッピングモールの中の映画館だから着いたときには入口付近の廊下まで列が出来ていたもよう。

9時20分ごろに前に3、40人。
その時点で無くなりそうな予感・・・


9時40分にしゅーりょーーーーーー・・・・・



早い・・・・

早すぎるぞ!


ワーナーマイカルさん、嵐をなめとんか!?


クリアファイルがなくなるんならまだ分かるけど前売りがなくなるってどうよ!?



結局、お友達は買えずじまい。

でもクリアファイルは運良くお友達に譲ってもらえるこになったようで一件落着。

しかし、二宮さん大人気だなー。


前売りは買ってないけど映画は見に行くよー。
楽しみだわ♪







拍手のお返事

きなこさんへ
コメントありがとうございます!
いやー、久しぶりですねぇー。
お元気でしたか?
ワタシは元気でしたよ♪
一度はブログ辞めちゃったんだけど、また書きたくなっちゃってねぇ(^-^)

しょうもないブログですがまたのぞきに来てくださいねー(*^^*)

翔ちゃんハピバ

職場より、チーフ(34歳男性)との会話


チ「あぁー、唇が乾燥するー。」
私「リップクリーム塗らんと」

暫くしてまた
チ「あぁー、唇が乾燥するー。」

ん?二度目!?
何故に同じことを2回も!?
リップクリームを塗れとゆう答えは間違ってたのか?
はっ!そうか!!!



私「舐めちゃろうか?」
チ「は?」
私「舐めちゃろうか?」
チ「は?」
私「だーかーらー、舐めてあげましょうか?何回言わすんよww」

チ「あはははは(爆)」

チ「とけるよ」
私「えっ!?」

どうゆうこと!?
と、とけるって何!?
とろけるほどすんごいの!?
えーーーーーっ!
妄想が暴走!
ぎょぇぇぇぇーーーーーーー!

チ「オレの酸きついよww」
私「・・・・・・・」


私「なんじゃそりゃ!!!」



ふふふ


こんなくだらん会話どうでもいいよねwww











翔ちゃん、お誕生日おめでとーーーー!


智くんが大好きなんだけど、翔ちゃんも好きなのーーーー!!!


かっこよくて、賢くて、優しくて、なんでも出来ちゃいそうなのにちょいとダメでヘタレな翔ちゃん。


そんな貴方が大好きです!

これからも山夫婦のイチャつきをいっぱい見せてね♪


ワタシは翔ちゃん、嵐さんにずーっとついてくからねーーーー!



応援してるよーーーー(*^^*)

かわいいー!

今までカテゴリーってやつの分類が分からんくて全部未分類だったんだけど、やり方分かったから今日からわけてみる♪




さっきVS見た!

対戦相手はラストホープメンバー!!!

相葉ちゃんは敵なのね!




それより、ちょっと待って!

じゅ、じゅ、潤くんの髪型がちょーーーかわいいーーーーー!!!


なんやあれは!
かわええ、かわええ、あぁかわええ


潤の髪型に萌えまくり♪


でもやっぱし智がすき!


最近の智くんの髪もいいよね!
刈り上げ部分が伸びてきていい感じ(*^^*)


色は黒くてもステキよーーーーー!



キッキングスナイパーの智もステキよーーーーー!


そろそろクリフクライムもやらせてくださいよーーーーーー!


絶対にステキだからーーーーー!←誰にいってんだ?



いやー、おもしろかったよ。
相葉ちゃん、やれば出来るんだねww



あー、ひみあらのことも書きたかったけど時間が時間なんで風呂入ってくる←おそっ!



では、またねぇーー(^o^)

大宮SKOSHIだよー。

まつり!みこし!まつりー
知ってくれ!知ってくれー!まつりを知ってくれー♪



これ頭から離れんよねwww


頭の中でエンドレス



まぁ、インパクトあるからねぇ大宮は。


ユウジもタカもかわいいよ。


でもワタシが一番気になっちゃうのはタカのさぁー・・・




言っちゃってもいいの?

いや、皆気付いてるよね?

きっといろんなブログで囁かれてるよね?




えーい!
言っちゃうよ!!!







タカのパンツが張りすぎじゃね!?


一転集中で見てしまうやん!!!


もうソコしか見れん!!!


いやーん
ワタシのバカバカバカーーー!
タカの顔を見るのよ!


でもムリーーーwww




そうゆうの大好物です!!!www



何回も見てしまうわ。


お宝映像ありがとう。
ワタシシアワセデス



言っとくけど、大宮以外もめっちゃ見てるからね!
LoveSituationも大好きだしー。
seasonも大好きだしー。
rainもめっちゃカッコイイしー。
5人のシェケもいいしねぇー。
どれもこれもいいよねーーーーー!


なんか見たくなってきたww


次の休みはアラフェス見ーよおっと♪

新年嵐会

こんばんみー!
本日はこないだ開催した新年嵐会のことを書いちゃいます♪



1月16日(水)ど平日の19時30分より近場のアラシックたちと新年嵐会を開催しちゃいましたー♪


場所はカラオケ
参加者6名
1名は途中で来てねぇ、30分ぐらいいたかなぁー。訳あってすぐ帰る・・・

この人はねぇ、飲んでなくてもテンション高くて場を盛り上げてくれんのよ。
もっと一緒に騒ぎたかったぞ!!!


今回はねぇ、飲み放題のお得なやつで予約したから食事はお家で済ませて来てねってワタシが言ったのに、のんびりしずぎて自分がご飯食べんで行くってゆうね(^_^;)
食べずに飲むってのにちょいと不安はあったけど、とりあえずカンパーイ!!!


最初はいろいろおしゃべりして、後半はアラオケ大会ね。



これ罰ゲーム付きww


採点して一番点数が低かった人が激辛ピザ食べんのww


やけ、みんな本気で歌うよねww


3回やったけどワタシはなんとか最下位にはならずにすんだ。


2回目からはピザがなくなったから熱燗おちょこ一杯一気だったの。



空きっ腹にあんなもん飲んだらえらいことになるとこやったわ(^_^;)



いやー、楽しかったわー。
やっぱ同じものが好きな人間が集まると楽しいよねー。
話がガッツリ合うもんね!

お店が閉まる2時までしっかり楽しんで帰宅。

次の日は休みだったから昼前まで寝とったww
やや二日酔い。


飲むときはしっかり食べてから行きましょう!!!



今、テレビからアレグラーって聞こえたからはっ!って見たら紫色の智くんが!!!


くそーーー!
初めて遭遇したのに最後のチラッしか見れんかったやないかーい!

紫の智でも素敵だったわー。
早くガッツリ見たいもんだわ。

なつかしっ!

DVDの整理してたら懐かしの番組を録画してたやつがいっぱい出てきた!



もう24時はとっくに過ぎてたんだけど、見たい!とやう衝動にかられて見てしまった。



智と斗真が出た東京フレンドパークを・・・




ビデオに録画したやつをDVDにやいてるから画像はめっちゃ悪いんだけど成瀬さんな智くんが猛烈にカッコイイーーー!!!


めちゃくちゃ麗しいーーーーー!!!


前髪が邪魔でフッてやる姿がカッコイイの!

そんでどのアトラクションしてる姿もステキなのーーーーー!!!



はぁー、智好き!




明日の夜は近場のアラシックたちとアラオケなのよ。←もう今日なんだけどね



すんごい楽しみ♪


思いっきり弾けてくるぜぃ~。

では、おやすみなさい

ノッテコ日産

今日ねぇーアラシックな友人3人でお近くの日産に行ったのよ。


ええ、試乗したらもらえるマフラーが欲しくてね。


なんかね、試乗しなくてももらえたり何個もくれるお店もあるって聞いたんで3個ぐらいもらえんじゃね?とか思ってルンルンで行ったんだけど、やっぱ試乗しないとくれないって・・・



しゃーないから試乗したんだけど1個しかくれないの(T_T)
当たり前かもしんないけどね・・・

あと2つないですか?って聞いたんだけど、もう1個もないってゆうの!


そんなわけないよね!?
来週もこのキャンペーンやってるのに、もうないわけないじゃーん!!!


そんなウソつかんでも・・・(-_-)


くそ!
来週は違うお店に行ってやる!!!



今日は関東の方はすんごい雪だったみたいねー。
さっきZEROでやってた。
翔ちゃん寒いのに外に出てたねぇー。


こうゆうニュース見たら絶対に「あぁー、今日は智くん寒かったんだろうなぁー。」って思うんよね。
風邪ひいてなければいいなぁーなんてね。
まるで親のように心配してみるww



ワタシ寒いの苦手。

生姜湯のんで温まろーっと♪

はうず

こんばんはー(^o^)

只今夜の2時ですわ。
何してたって?



そう!
急にHow'sが見たくなってねぇ。
今まで見てた♪

明日、仕事が休みだからつい夜更かししちやうんだよねー。


んでさぁ、激しく踊る智くんが見たくなるのよ!
若くて可愛くてかっこよくて最高じゃーーーーーーー!!!



このDVD好きなんよねー。
曲がどれもいいの!

何回見てもあきんわ。

まぁ、どのDVDも好きなんやけどねwww


明日何見ようかなーーー。

やっぱ、いざなうかな♪

いや、ARASHICに付いてたOneのDVDかなー。




くぅー、眠くなってきた。
そろそろ寝るとしますか・・・


おやすみなさーい

新年早々

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


いやー、正月休みもあっちゅうまに過ぎました・・・

2、3日休んで今日から仕事。
まだ嵐さんの正月番組ほとんど見てないーー(T_T)

紅白さえもちゃんと見てないからね
嵐さんが一生懸命頑張ってたのにごめんよーーー(´Д`)

子供たちの冬休みが終わったらしっかり見るからねぇーーー!


ワタクシ新年早々風邪をひきましてねぇー。
久しぶりですよ、こんなに咳が出るの!

咳が出過ぎてオエッてなるからね!
そんで涙出るからね!
ブヨブヨのお腹なのに腹筋割れる勢いですよ!

そんな状態で明日も仕事ですわ。
頑張るねぇー!

明日も智の妄想して気色悪いぐらいの笑みを浮かべながら仕事したるぜぃ!


みなさん、風邪には気を付けてね。
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
