

あぶねぇー!

ワタシねぇー、スーパーで働いてんのよ。


んでね、今日雑誌のコーナーの前を通りかかった時に「はっ!」としましたよ。




だってさぁー智がこっち見てるんだもーん(>_<)
ぴあの智がまぶしいーーーーーー!!!



帰りに買って帰ろうと心に決めましたよ。



ワタシ13時まで仕事なんだけど、それまで何度雑誌の前を通ったことかwww




ん?
ちょっと待てーーーーい!!!

よく見たらぴあが後一冊しかないやーーーん!!!
ヤバイ・・・
もっすごくあぶないやーーーーん!!!



今すぐに帰りたいと思いましたよ。






更に何回もまだあるか雑誌コーナーに確認に行きましたよ。

13時ピッタリに終わって最後の一冊をゲットして帰りました♪




真っ白のお洋服の智くんが素敵だこと!



曇りのち快晴を思い出しましたよ!
なんて爽やかなのーーー!




手の筋にうっとり
髪型も髪色もいい!



かっこいいやらかわいいやら


もぉぉぉぉーーーー好き!!!





最近雑誌の表紙を飾ることがなかったからテンション上がったわー。



いつになったら智祭りは始まるんだろね?



いつか訪れるであろう智祭りに備えてお金ためとかんといけんなww



記事はまだ読んでないから後で見よっと♪

「ニノさん」

なんかニノさんの冠番組が決まったみたいですねぇー!!!



スゴイやん!


でもニノさん一人で大丈夫なの!?



いや、ニノさんじゃ頼りないとかじゃないのよ。
一人でも立派に司会を勤めることは出来ると思うよ。


でもね、ニノさんは嵐でいるからいいんだよ。
横からちゃーちゃー言ってるのがいいと思うの。


きっと一人じゃさみしいよね←ニノさんが



ニノさん頑張れ!!!



とか応援してるけど映らないんだろうなぁー・・・・・




話変わりまして今朝、智くんのラジオ聞いたのね。



なんかね、今家で絵を書いてるんだと。


んでね、テーブルもソファーも端のほうに寄せて壁に紙を貼って立って描いてるんだって。


それで床には絵の具やらなんやらいっぱい散らばってるって。


だから最近は掃除機もかけてないし、洗濯物も干したまんまでたたんでないからリビングは散らかってるらしいww


散らかってるから夜寝る時もちゃんと寝室のベッドで寝てるんだってよー。




当たり前なんだけど智くん掃除機かけたり洗濯したりしてるんだねー。



その姿を想像したらなんかすんごいかわいいなぁーなんて思えてニヤニヤしちゃったww




もうねぇー、ワタシが掃除も洗濯も料理もしちゃるから!!!って感じww




プライベートなお話が聞けると嬉しいよね(*^^*)




来週のひみあらも生活してるお話が聞けるようですな。
楽しみー♪

バレンタイン

何個チョコケーキを作っただろうか?





バレンタインデーっている?



まぁ、あってもいいけど、友チョコとか義理チョコとかいらんやろ!



娘らが作るってゆうからさぁー手伝わないといけないわけよ。
めんどいよねー。




14日は家がチョコ臭くてまいったわ(^_^;)




まぁ、子供らにとっては楽しいイベントよね。


うちの長男くん、今年初めてクラスの女の子にチョコもらって帰って来ましたよ!


しかも3つも!!!



こっそりカバンに入れられてたんだってー。
でも名前がないから誰からかわかんないだよねぇー。
それって意味なくない?
お返さし出来んやろ(^_^;)



もらった本人は喜んで食べてたからいっかww







拍手のお返事


きなこさんへ


長男くん、相当痛かったみたいよー。
歩くのも痛いぐらいほっとく親って最低よね(^_^;)

今は薬のおかけで痛みはあまりにいみたい。
やっぱ病院って凄いよねー!

ごめーん!

うちの長男(小6)は寒がりでストーブの前が大好きなのよ。



いつもストーブの真ん前に立ったり座ったりするから「焼けるよ!」って言ってるんだけどねー。




最近とうとうやりましたよ。
ストーブでジュッて(^_^;)



はい
火傷ですよ。
一円玉を横に2つ並べたぐらいですかねぇー
皮がベロっとはげましたよ(;´д`)




でもねぇー、そのうち治るやろってそのままほっといたの。



それが金曜の夕方でね、昨日から足が痛いって言い出してね、火傷したとこじゃないとこまで痛いし、歩いても痛いって言い出したの。



おかしいなぁーって思って見てみると汁出てるし、一円玉3つぐらいの多きさになってるし・・・






化膿してるーーーーー!!!


今日、皮膚科に行って来ましたよ。



お医者にお風呂には入らないようにって言われてビックリ!


普通に入ってましたけど!?



看護師さんにガーゼかなにかしら貼ってたんでしょと聞かれてまたもやビックリ!



ガーゼが傷口にくっつくから何も付けてませんでしたけど!?



看護師さんが長男に一言「痛かったねぇー(^^;)))」って・・・



火傷したらお風呂とか傷口を温めるようやことしたらダメなんだってよ!!!



知ってた!?


知らなかったのワタシだけ!?



傷口をさらけ出してたからバイ菌入って化膿したんだよね!?



息子よ
知識がない母でごめーーーーーん!!!



もっと早く病院に行けばよかったねー。
マジでごめんよーーーーーーー(ToT)



思いの外、病院に患者さんが多くて診察が終わったのが昼前。


遅れて学校行く予定だったんだけど行くのやめて焼き肉食べ放題に行きましたよ。

平日の昼は安いのよー。


ただ近場にそうゆう店がないから車で40分かけて行くってゆうねww
腹一杯食って帰りましたよww

長男くんも大満足でした(*^^*)


行き帰りの車はもちろん嵐さん!


最近How's聴いてるんよ。
身長差のない恋人とかできるだけとか手アゲロとか大好きなんよねぇー♪

智くんの伸びやかな声が大好きです!




明日の朝は学校まで連れてってやらんといけないんだろなぁー。
めんどいけどしゃーない!
がんばろー(^_^)/

しやがれ

今、しやがれリピってる。



中山アニキのテンション高いねww



おもろい。


時速100キロの玉にまばたき禁止でしたっけ?
あれの相葉ちゃんと翔ちゃんのスローの顔がウケるwww

アイドルなのにあの顔はマズイんじゃないかとゆう長女・・・・


嵐はそれでいいんだよ!!!



んでダイビングヘッドね。

中山アニキ凄いっす!!!

そんなもん素人の智に出来るわけないやん!

脳天に当てる智がかわいい~!
マットにカエルのように飛び込む智がかわいい~!

まっすぐに飛び込む潤がかわいい~!
ボールがかすりもしない雅紀がかわいい~!



何やってもかわいい♪



そんで、そんで、今回の目玉の自転車でしょ!!!



智くーーん!
あなたはなんでそんなに痛がるのよ!!!

サドルがケツ刺さるとかゆう問題点じゃないよね!?


金◯が痛いんだよね!?
みんな平気そうなのに何故に?
やっぱ人より◯玉が立派なの!?


自転車から降りたあとのおまたを押さえる姿に萌え~~~~~~。


ええもん見せていただきました。←変態目線
あざーす!!!


暫くリピするんだろうなぁー。



よし、明日も仕事だ!
寝るぜぃ!
おやすみーーー(^o^)

こんな近くに!

寒い・・・・・



猛烈にさむいーーーーーーー!!!


本日のお天気は雪ですよ。


朝から雪!!!


寒いのは好きじゃないの!


足が冷える・・・

しもやけができんだろ!!!





今日ね、近所の、ママ友さんと久しぶりに話たのよ。
そのママ友さん最近嵐にハマってるんだってー。
潤くんがお気に入りらしいよ。


でね、休みの日はいつも寝てるのに娘が嵐のDVDつけると飛び起きて一緒に踊るらしいよwww


その人は同じ団地で同じ棟なんよ。
んで、子供もうちの子と同い年!しかも二人も!!!



こんなに近くにアラシックがいたなんてねぇー。



嬉しいじゃないの♪



もっとお話したかったわー。

今度うちにあるDVD持って遊びにいこうかなぁーww




ふへへへ

ハマるぅー。

最近パズドラにハマってます。


職場の人にパズドラやりぃやー。
って誘われて、めんどくせぇーなぁーって思ったんだけど、とりあえずやってみた。

最初はよく分かんなくてそんなにおもしろくなかったんだけど分かってくるとおもしろいよね!



長男と一緒にやってるんだけど、もう貸したくなくなるよねww


一人でモンスターを育て上げたいとゆう衝動にかられております。



長男の友達も結構な勢いでやってるんよ。
小学生のくせに強い!!!



早く進化させたいぜ!






今ゼーロー見てるんだけど、翔さんの眉毛すんごいは生えたねぇー!


三角やん!

ほっといたらあんなになるんやねぇー。
ビックリだわww




ま、そんな眉毛でもステキなんだけどね♪


でもやっぱり智が好き!!!

智が足りない・・・・・

智くんの朗報はいつ聞けるんだろうか?
楽しみにしてるからね♪

女子会

今日は節分ですねー。


みんな豆はまいたのかな?



うちはねぇー全然まいてなーい!
恵方巻つうか巻き寿司は食べましたよ。


ネギトロ巻きとエビカツ巻き買った♪
うまかったー。





そうそう2月1日に仲良しママさんたちと女子会して来ましたー。


夜7時にいつもの居酒屋へレッツラゴー!


このメンバーで出たのは久しぶりだったから初っぱなからテンションハイ



ビールで乾杯していろいろ注文して食べる喋る食べる喋るwww


旦那の愚痴やら、子供のことやら、なんやらかんやら喋って楽しかったーー(^o^)



7時に行って閉店2時まで居座ったからねww



次の日もちゃんと朝起きて旦那の弁当作ったし、仕事も行ったから!


ワタシエライ!!!




次はいつ行こうかなぁー。



次は嵐会がしたいぞーーー!

計画立てねば♪
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
