

おめでとー!

長男くん、小学校卒業おめでとーーーーー!!!



3月19日に無事に卒業出来ましたよ。

いやー、6年って長いような短いようなねぇー。

子供は早く中学行きたいって言ってるんだけど、ワタシは小学校を離れるのが少し寂しい気もする・・・


号泣とまではいきませんがうるうるするいい卒業式でした(^-^)




あともう一つおめでたいことが!

嵐友ちゃんが看護師国家試験に合格したのだよ!!!
んでね、静岡の方の病院で働くから引っ越しちゃうのよ。


だから26日にささやかですが送別会をしましたよ。



美味しいもん食べていっぱいお話してお別れしました。

静岡行っても頑張ってねー(*^^*)




ほんで明日から二泊三日で長男のサッカーの試合があるのよ。

子供らの世話しないといけないから保護者も何人か着いてくんだけどね。


今回はワタクも着いてって子供らと一緒に思い出作るぜぃ~。



ちょいと心配だけど家のことは上の子たちに任せてワタシは旅立ちます♪

一緒にいくお母さんたちも仲良しだから試合なんだけど旅行気分で楽しみー。



5、6年で参加する試合なんだけど6年生とっては最後の試合!

悔いの残らないように頑張って楽しんでほしいですね(^-^)




明日は朝5時集合!

超早い!!!

だから寝ます!


おやすみー(*^^*)

なんやらかんやら

ふへへへへ



夜更かししてるぜぃ♪




なぜなら!


明日から2連休だからなんだよ!!!



2連休とかあんまりないから嬉しいーーーー!!!
何してるわけでもないけどテンション上がるぜぃ♪




最近いろいろあったねぇー。




いろいろあったことを書いてみよう!




まず、2月の半ばに長女が高校辞めました。
いろいろ話合って決めました。

なんか学校と合わなかったんだよねー。
まぁ、勉強したくなったら通信とかあるしねぇー。
本人のやる気が出たらやればいいからね。
ワタシはこれが失敗とは思ってないからへこまなーい。



んで、3月頭から長女が友人の勤めてる職場でバイトすることになりました。
頑張って社会を学びなさい!!!





んで、シングル発売ね。
これは前書いたからいいか。




んで、相葉さんの冠番組ね!
マジですか!?

翔さん、二宮さんに続き相葉さんまで!?



となると智と潤はどうなんよ!



来るのか?
智の番組が!?



そんなお知らせがいきなりやって来たらどないしよー!


ふつうじゃいられないな・・・



んで、ポプコンDVD発売決定ね!



これねぇ、仕事中にトイレに行ってた時にたまたまお友達からラインが来てねぇ。


見たらこれじゃん!



興奮して撒き散らすとこだったわよ。←なにを?
あぶねぇあぶねぇ



仕事中にも関わらずソッコウでいつものCD屋さんに電話して予約してやりましたよ!



あぁー、楽しみ♪


智くんが振り付けしたダンスィングがガッツリ見れるー。
早く見たいーーーー。




んで、プラチナデータ公開ですよ。



ワタシは仕事で行けなかったんだけど、次女が福岡まで舞台挨拶の中継見に行きましたよ!

お友達が4枚でチケット取ってて、その中の一人が発熱で行けなくなったの。
それで誰か行ける人いないー?ってゆうから
「うちの子が行きたいって言ってますけどー」つったら連れてってくれた♪



舞台挨拶も映画もすんごい楽しかったらしく大満足で帰って来ましたよ。



いやー、羨ましい!
ワタシが行きたかったぞww



んで、今日つうか、もう昨日になるが長男にタブレット買ってやった♪


前から欲しがってたんよ。

いっつもワタシのスマホでパズドラしてたからいい加減返して欲しかったしねww


もうやつにスマホを取られる心配はない!



んで、19日は長男の小学校卒業式ね。


6年なんてあっはちゅうまですなー。
この子が1年生の時に初めて嵐のコンサート行ったのよ。
そんときはまだ嵐友がいなかったから子供3人連れてったんだよねー。
懐かしいなぁー(*^^*)


もう6年たつんだね。



卒業式ワタシ、スーツ着れるかなぁ・・・



明日ちょっくら着てみよーっと。



さてさて、今日はこれぐらいにして寝ますか。



アディオス!!!

ハードリピ

いやいやいや・・・




久しぶり!!!





もうねぇー、毎日毎日嵐さんばっかし見てますよ。


まずMステのハードリピでしょー。

Mステめっちゃかっこよかったねぇー!!!

智のビジュアルよし!
ビジュアルと言えば翔ちゃんね。

まゆげがスッキリしてたし髪型も良かったし!



でもやっぱり智くんだよねぇー。

何回見てもステキ♪




んで、こーりんぐとぶれすれすのPVね!



これまたいいね!


もうねぇー、1回つけたらやめられない!



こーりんぐのカメラに向かって一人ずつ歌うとこがたまらなく好きーーーー!



とてつもなくセクスィーよね!


あぁー、ステキ♪





暫くはハードリピですよ。




そうそう!


最近長女が福岡のジャニショに行きまして、智くんの写真を10枚ぐらい買ってきてくれたの。


これまたステキ♪



眺めてはニヤニヤしてます(*^^*)




ありがたやありがたやー。

ハードだぜぃ~。

あとミスリットがあればデビルドラゴンがカオスデビルドラゴンになるんよ!



さっき金曜ダンジョンやったんだけどミスリット卵にならず・・・・



スタミナたんないからあと一時間は出来ないーーーー!



早く進化させたいずら!!!

まぁ、今日中にはなんとかなるやろ。



なんの話か分かるかしら?
そうパスドラね。



そんなこたぁーどうでもいい!




日付変わったから今日は待ちに待ったMステだよーーー!



歌番組の嵐さん久しぶりーーーー!
超絶楽しみなんだけどリアルでは見れんのよね・・・・



小学校の役員の懇親会があるから。



これも楽しみなんだけどまさかMステとかぶるとは(T_T)


しっかりと録画しときます!





明日は、いや今日は忙しいよ。

朝は学校で6年生を送る会があるから見に行くんよ。


うちの長男くんもう6年ですよ。
早いなぁー。


んで、そのまんま子供と一緒に給食を食べるの。


なんかねぇー、子供たち自分史ってもんを作ってるらしくて、それを発表するみたい。



泣かされるんかなぁーww




んで、帰って晩ごはんの支度してー、飲み会よ♪



久しぶりの飲み会だから楽しむぞーーーー!


ふへへへ



さて寝るとしますか(*^^*)
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
