

ポプコン

こんばんはー。



只今一人で焼酎飲みながらポプコン鑑賞中♪





なかなか酔っぱらっております。

なんかフワフワしとります(≧∀≦)




もうねぇ、ポプコンをフラゲしてから毎日みてんのよ。



えっ?
みんなそう?




あぁねぇー
そうだよねぇー。



ついついみちゃうよねぇー。

つか、見ずにはいられないよね!





智がかっこいいんじゃーーい!


いや、智だけじゃないよ!





嵐がかっこいいんじゃーーーーーーーい!!!




もうちょっと見て寝よっと♪



皆さま、おやすみなさーい(*^^*)

フラゲーーーーーー!

待ってたぜぃーーーー!



ポプコンフラゲだよー♪



もうねぇー、早く見たいからこの日は前もって仕事休み取ってたからねw




午前中に野暮用があったんだけど、さっさとすませて昼前にポプコンをお迎えに(*^^*)



早速ポチッとなですよ。




あぁー、あの日の記憶がよみがえるぅーーーー!




見てるだけでドキドキ、ハァハァするぅー!!!


智くんらしい振り付けをニヤニヤしながら見るワタシ・・・



かわいい・・・
かっこいい・・・
ステキ・・・


呪文のように繰り返すワタシ・・・




本日だけで2回見ましたよ。


でもまだ足りん!!!


明日もまた見る!!!


くそー、明日も休んで一日中ポプコン見てたいわ。




あぁー、智くんが・・・
あぁー、翔ちゃんが・・・
あぁー、相葉ちゃんが・・・
あぁー、にのみーが・・・
あぁー、潤くんが・・・



あぁー、嵐が好きすぎるぅぅぅぅぅー!!!




嵐さんに元気もらいました!
明日も頑張るぞーーーーーーーー(≧∀≦)

この顔

4月8日に長男くん中学入学しましたー。
1組だったんだけど、同じクラスに仲がいい子がいなくってテンション下がってたんだけど、今は何人か友達も出来て楽しくなってきたみたい♪



昨日からサッカー部に入部したのよ。
今日の時点で新入部員が17人もいるんだって!
まだ何人か入るみたいなこと言ってたなぁー。


サッカーって11人でやるんよ。

こりゃー相当頑張らないとレギュラーになれんぞ!


頑張れ、息子よ!!!





今日からですね。
『今、この顔がスゴい!』


予想よりかなりおもしろかったわー。


あのイケメンコンテストの人よかったねぇー!
最初の見た目は『ん?』って感じだったんだけど、見れば見るほどハマるねww←失礼



生ズキュンには相当笑ったわー。

真顔であのダンスww
未来を見て最後にズキュン!!!


ウケるー!!!



途中で風呂入ろうとか思ってたんだけど結局最後まで見るとゆうねww


翔ちゃんもイケメてたし来週が楽しみ♪



あっ、ワタシ明日から2連休なのー!
なかなか2連休とかないから嬉しいーーーー♪


しかも、12、13日休みで14、15日が仕事なの。
んで、16、17日がまた休みなの!!!


ヤッホーイ!
テンション上がるーーーーーー!!!



よし、今からさっさと風呂入ってビール飲むぜぃ♪


ふへへ
幸せーーーーー(*^^*)

すごいでしょ!

ワタシねぇー、目がいいのよ。
視力検査しても、だいたい1.5とかなの。



それが最近なんか遠くが見えにくいの!
ぼやけて見えるんよ!

目が悪くなったんやろか?
うーん、なんかショックーーーーーー。


まさか老眼!?



なくはないな(^_^;)





それよりさぁー、ワタシ前年度になるんだけどめっちゃ当たり年でね、小学校の役員、子供会の役員、スポ少の役員、町内会の班長、団地の駐車場管理の理事長ってゆう役をぜーーんぶやって来たの!


なんでこんなに沢山いっぺんになっちゃったの!?



なかなか大変でしたよ。



やっと終わったーーーーーーーーー!!!





嬉しい♪




今年度からは少しゆっくり出来るかもー。




ワタシ、良く頑張ったぞ!



役員の皆さんお疲れ様でしたでした!




肩の荷がおりました(*^^*)
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
