

えんどれす

はぁー・・・





ステキ・・・・・・




見ましたかい!?

えんどれすげーむのPV!?!?!?



はぁー・・・←2回目のため息




衣裳は「?」って感じだけど・・・
やっぱかっちょいーーーーーー!!!



智くんのビジュアルがいい!!!


髪型がいいねぇーー。




んでねぇー、ワタシを瞳の色が薄いのが好きなのよ。

このPVなんかめっちゃライト当たって眩しそうなんやけど目が茶色に見えるやん!



そこに萌えるんよーーーーーーー!!!



智のブラウンの瞳にカンパーイ!

もう目しか見れん!!!





智くんの瞳もいいんだけどにのちゃんの瞳がねぇー!


あの人もともと茶目じゃない。

それがさらにアーップ!!!


いいねぇー、いいねぇー、いいねぇーー!!!




はぁー・・・←3回目のため息ww



そういやージャニショにえんどれすげーむの写真が出てるんじゃない?



行きたい。



福岡まで行かないといけないけど茶目の智の写真がゲット出来るんなら遠くても平気さ!


茶目の写真あるよね?

ないなんてこたーないよね!?



マジでジャニショ計画立てよ♪




よし、PV見て寝るとしますか。

マジか!!!

今日の夕方に友人からラインが・・・



我が町に潤くんが来ていると!!!


しかもうちから近い!

小さい町なんですけどねぇー、

極秘みたいで、なかなか情報がはいらないのよー。


来てた場所は聞いたんだけど、もうそこにはいないって(T_T)



潤くんがいたってのは小学校なんだけど凄く古い建物で重要文化財なんよ。

それに我が町は城下町で観光地なんだよね。

だからまだその辺にいるんじゃないかと思って探しに出たんだけど、どこにもいない・・・


もう帰ったとかどこやらに泊まってるとかゆう情報も入り交じり訳わからん(^_^;)


潤くんには会えなかったけど近くにいたってだけで嬉しいよねー。


なんかドキドキして楽しかったわー(*^^*)


なんの取材か分かんないけどそのうちテレビでやるんだろうねぇー。


楽しみにしとこー♪

がんばれー!

昨日24時間TVのマラソンランナーが発表されましたねー!



今年は誰なんだろー。
とか全然気にしてなくって、おっとー、もうそんな時期なんか!ってそっちの方にビックリしましたよ。



そうだよねぇー
もう5月だもんねー


なんか!早いですなぁー。




そんなことよりランナーですよ!!!



まさかの大島さん!!!



凄い楽しみー。

本気で応援しますよ!



ワタシが東京に住んでたら絶対に応援に行くんだけどなぁー。



泣きながら走る大島さんが目に浮かぶ・・・



一緒に泣いてしまうんやろなぁー



ゴールしたら潤くんにハグしてもらったらええんよ!



時間内にゴールできなくてもいいから大島さんがんばれー!


嵐さんもがんばれー!



よし、25日は休みを取るぞーーーー(^o^)/
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
