

エキストラ

こんばんみー。



友人宅で飲んでまして、只今帰宅しましたー。


はい、酔っ払いですけどなになか?



明日から2連休だからうれしぃー♪


つい飲むよねぇーーーーーーww





あのね、今度我が街でドラマの撮影があるのね。


そんでね、誰が出るとかは書いてないんだけど、エキストラを募集してたからとりあえずラ出したのよ




その結果が今日分かりました・・・・





はい、落選ーーーーーー。



まぁ、応募がもっすごいい多いってきいしかいてたダメかなぁーって思ってましたよ。



やっぱダメよねー。



やべー
眠い・・・
もう寝よ


お休みーーー

夏だねー。

おっす!オラ悟空!!!
いや違うかww


暑い!
こんな時はやっぱビールでしょー!


つうことで一人でグリラベ飲んどります。



さて、最近の出来ごとを書いてみようかな。



先週の金曜に長男くん(中1)が右手小指を骨折しました(^_^;)

学校から帰って暫くたってから「そーいえば保健室の先生が病院に行けって言いよったんやー」って・・・


しかも小指が曲がらんと。



それはおかしいねぇー。つって病院へゴー!



はい、骨折(T_T)

いつなったんって聞いたら朝なったって・・・



おい!もっと早く言えよ!!!って話ですよ。



んで、昨日長男くん愛用のタブレットの液晶にヒビが入って機能停止・・・



誰かが踏んだらしい・・・・


はい長男くん号泣。



気持ちは分かるがウザイ・・・



彼が一生懸命やってたパズドラよ、さよーならーーーー。



電気屋に持って行って修理代がどれぐらいするか聞いてみたらあらビックリ!



2万円以上すると思いますよってΣ(゚д゚lll)




それやったら新しいの買ったほうが安いやん!!!


今はお金がないので長男の骨折の保険がおりたら買ってやろうかと思っちょります(=_=)



はぁー、なんかお金がどんどんなくなるわー。


なんかいいことないかなぁー。


神様お願いしますよー( ´艸`)

宅飲み♪

友人(嵐友)の家で飲んでましたー。



只今帰宅(*^^*)




子供の話やら自分の話やら嵐の話やら←これがメイン



子供が中学に入ってから親同士で会う機会が少なくなって寂しかったからいろいろ話して楽しかったー。



明日も早いから寝るとします。


おやすみー(^o^)

どーしよーーー!

はぁー、どうしよう・・・



昨日の発表を知ってからワタクシ落ち着きません。



そろそろアラフェスの発表はあるんじゃないかなぁーって思ってたんだけど、まさかツアーの発表もあるとはねー。




もうドキドキですよ!



アラフェス行きたーーーーい!!!



とりあえずお友達と2泊でホテル予約しました。

飛行機は高いので新幹線で予約とりました!


なんとしても行きたい!


早く嵐さんに、智くんに会いたいんよ。


アラフェスで盛り上がりたいんよ。



当たるか分かんないけど、いろいろ予定立てんといけんなぁー



昨日興奮して寝られんかったから既に眠い・・・



早く寝よー。
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
