

HappyBirthday

やばい!

もう時間がない!!!



潤くん、お誕生日おめでとー\(^o^)/


これで嵐さん全員30代かぁー。
大人だね( ´艸`)


でも皆若々しくて素敵♡


いくつになっても嵐が大好きだーー!!!

NEWSコン

こんばんみー。



えーとですねー、8月21日にマリンメッセ福岡でありましたNEWSのコンサートに行ってまいりましたー!



友人がNEWSの大ファンでねぇ、連れてってもらいましたよ(*^ω^*)



楽しかった。
もっすごく楽しかったです!


ワタシはNEWSのことをなーんにも分かってませんでしたよ。



かわいいだけだと思ってたNEWSさんがまぁ、かっこいいこと!!!



スタンド席だったんだけどドームと違ってよく見える!


んでね、トロッコがスタンドにも通るんよ!!!


手越くんとマッスーを間近で見てしまった・・・・



ステキっす!!!



いやー、凄く盛り上がっててホントに楽しかったです!


また行きたいですねぇー。


連れてってくれたYちゃんありがとう!!!




今晩いよいよ24時間テレビですねー。
智くんのドラマ見たいんだけどまともに見れるか心配・・・

タオルが必要ですね。



嵐さん、長時間だけど頑張ってください!


応援してるよー(*^^*)

夢じゃないよね

おはようございます。


日曜日以外毎日5時半に起きてます。

ハッキリ言ってツライ・・・
もっと寝たいよーーーー(T^T)←早く寝ろ





あのさぁー、もう終わったからいっかな?
言っちゃうよ?




あのね、ワタシ山口県民なんだけどね、先日潤くんが来てたんよ!


「はじまりの歌」の撮影で計10日間も!!!


ワタシの住んでるとこは城下町でねぇ、まぁ観光地なわけですよ。


いろんな綺麗なとこや、田舎丸出しなとこで撮影をしてましたw


こんなことはもう2度とないじゃないですか!
撮影を見に行くのはマナー違反なんでしょうがね、潤くんごめん!
見に行きましたよ。



何度か近くで見れたんですがほとんど遠くから見るって感じ。


それでも潤くんは素敵でした!
色白さんで男前!!!


ギャラリーが暴走してえっらいことになってたこともありました。
おりこうさんに見てるかたも多かったんだけど一部の方々の行動で潤くん、スタッフさんにご迷惑をおかけしたのがすごく残念でした。

潤くん、スタッフの皆さんごめんなさい!

でもここはすごくいいとこなんですよー。
撮影は終わりましたがこりずにまた来てね(*^ω^*)



潤くんがいた10日間はあっちゅうまに過ぎましたよ。

今ではホントに松本潤は来てたのか?
夢だったんじゃね?ってほど静かなまちに戻りました。



早く「はじまりの歌」見たいっす!
めっちゃ楽しみ!!!



ドラマ見てからロケ地巡りするぞー♪




あぁー、そういえばギャラリーの中にすげぇーインパクトのある方がいらっしゃいましてねぇー。


見た目も行動も発言もツッコミどころ満載でねぇー、潤くんよりも目立ってましたよ(^_^;)


おもしろ人がいるもんだ。




今日は朝から旦那さんちの墓掃除に行って参ります。


暑いんやろなぁー・・・



頑張ろ!!!



まだ時間があるからもいっかい寝よー。

どうしよう・・・

アラフェス落選・・・

お友達もだーれも当選しておりません。



どうしよう・・・


めーっちゃ行きたかったのに

ガチでへこむぅー。


とりあえずグッズだけはお友達にお願いしました。



あぁー、いーきーたーいーーー!


暫く立ち直れんわ(T_T)
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
