

先に進まんし!

HDDの容量がなーーーーーい!!!



つうことで24時間テレビの編集しとります。



もうねぇ、何を消して何を残したらいいのか分かりませんよ!


でも心を鬼にしてザクザク削除(^_^;)



にしても先に進まねぇー!



編集しながらつい見てしまうわけですわ。


もうねぇ、智のビジュアルがめちゃくちゃいいんよ!


どストライクですよ!!!



チャリТシャツとジーパンつう格好がまたいい!



そんな智くんに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




ってしてる場合じゃない!


早く編集してブルーレイにダビングしなくては!



あっ、今日は休みだったから前回のアラフェスのDVD見てたのね。



やっぱアラフェスいいよねー。
見所満載だもんねー。



大宮の智くんなんか1箇所から目が離せないしね( ´艸`)



今回のアラフェスも早く見たいっ!!!


なるべく早くお願いしますよー(*^o^*)

おもしろいじゃん!

リニューアルされた嵐にしやがれですが、正直つまんないじゃん・・・・



って思ってました。


だから上野樹里ちゃんの回も録画はしてたんだけどなかなか見ずに放置(^_^;)

やっと今日見てみました。




なんだよ!



おもしろいじゃん!!!



なんかいちいちお笑い芸人が出て来ないのがいいよね。←芸人さんごめんなさい


嵐の皆さんがわりと自由に話してる感じがいいじゃん。



智くんもちゃんと喋ってるしww



なんか宿題くんを思い出したわー。



この感じならいいかもー。



次が楽しみになってきた♪





最近LINEゲームのポコパンにはまってます( ´艸`)


あれって単純でおもしろいよねー。

さてまたポコパンでもしますかな♪

はじまりの歌

待ってました!



はじまりの歌が放送されるこの日を!!!


めっちゃ楽しみにしてたんだよー。


だって我が街、萩で撮影があったんやもん!!!



もうねぇー、始まる前からテレビの前で正座ですよ。




始まって少ししたらエキストラで参加してた友人が画面に!


見慣れた景色の中に松本潤!


潤くんが萩弁しゃべってる!
これに大興奮ですよ!!!


はぁー、潤さまステキ♡


物語もすごく良かったしねぇー。


もう少し長ければなお良かったんだけどね・・・



またじーっくり見て皆でロケ地めぐりしようと思います!


それも楽しみー♪

ごちになります!

こんばんはー!

もう寝ろよ!って時間だけど今日の出来事を書いとこう♪


今日つうか昨日?まぁ、いいか。
今日は長女の給料日!


以前から給料出たらかっぱ寿司行こうねーっ話してたんです。


だ・か・ら

行って来ましたかっぱ寿司!
長女のおごりで!!!


末っ子がかっぱ寿司が大好きなんで保育園休ませて連れて行ってやりましたよww



近くにないから車で40、50分かけてね( ´艸`)


まぁ、うまいよねー。
おごりっていいねぇー(*´▽`*)


ありがたや、ありがたや


ごちになりました!!!(`・ω´・)



それからマンガ倉庫で古着買いましたよ。
そしたらゲーム1回無料券を1枚くれたの。


んで、ゲーセンでふなっしーのストラップがあるユーホーキャッチャーがあったからそれをやったのよ。


ふなっしーが欲しかったのに取れたのはチーバくん・・・


まぁ、かわいいからいっかw


んで、駄菓子屋で菓子買ったらまた券くれたからふなっしーのもとへゴー!!!


Σ(・∀・|||)ゲッ!!しくった!!!

と思ったらなぜかふなっしーがコロコロ・・・・


ふなっしーゲットだぜ!!!!!!


末っ子くん大喜びですよww


いやー、楽しかったなぁー。



長女よ、ありがとう!!!



さて、明日は仕事だ。



寝るぞぃ!

(* ^-^)ノおやすみぃ♪

LOVE

嵐情報★新アルバム「LOVE」10/23発売。
初回盤CD+DVD・スペシャルパッケージ仕様・60P歌詞フォトブックレット封入3300円、通常盤32P歌詞ブックレット封入3100円。
初回盤に付属のDVDには新録曲「P・A・R・A・D・O・X」の"sexyな嵐"ビデオクリップ収録


はい、来ましたねー!

昨日いつものお店で予約しましたよ。
ネットじゃないから割引とかないんだけど電話一本で予約出来るし、出遅れない限り初回予約出来るし、確実にフラゲ出来るから安心♪

ポイント貯めれば割引も出来るしねー(*^^*)


んで初回にDVDって久しぶりじゃない?
なんかテンション上がるよねー!!!


しかもsexyな嵐!!!


早く見たいじゃないの!!!!!!


またタイトルがLOVEってゆうのがいいねぇー。



グッズとか可愛い予感( ´艸`)



楽しみですねー(*^ω^*)
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
