

ぱらどっくす

ぱらどっくすのDVDえんどれすりぴ中。





かっちょいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



大人嵐サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!




萌え萌え妄想パーラダーイス!!!



みなさんのエスい表情がたまりません!


一部振り付けがアホの坂田みたいなとこがあるけどそれさえもかっこいいー!



なんかぶつぶつ言ってるとこもいいんよねー!



Xってやるとこもどうなん?って思うとこもあるけど、ついつい一緒にえーっくす!ってやっちゃうよねーw


何回見ても飽きん。



えんどれすしすぎてちびっ子に怒られるけどそんなのもーまんたーい!



素敵すぎる・・・・




明日のMステが楽しみでしかたがないっす!




んで、今ジャニWebで配信されてるファンキーダンスね。



あれを覚えようと必死でやってるんだけどね・・・・・



簡単にはしてくれてるんでしょうよ。




でもね、ワタシおばちゃんやん!



なかなか覚えられないわけですよ(^_^;)


でもさぁー、でもさぁー、みんなと一緒に踊りたいのーーー!




まだ時間はあるので頑張ってマスターしますよ!



頑張るぞーーーーー!!!

結果

朝晩寒くなってきましたねぇー。



寒いのが苦手っす・・・



まだ10月なんだけどストーブを出すかもう少し待つか悩んでおりやす。




さてさて、ラブコンなんだけど、2年ぶりに自分名義で当選しました。



今年も嵐さんに会える



嬉しいです(T^T)





明日は家族で福岡の水族館に行きまーす♪

楽しみだなぁー(*^^*)

発表

いよいよ今日ですね。





東京、福岡の当落・・・・・・





えーん、怖いよーーーー(T_T)





ぜーーーったいに嵐さんに会いたいのーーーー!



智くんに会いたいのーーーー!!!




神さま仏様、どーか当選者していますように・・・

はなまる

本日は台風の影響の為に中学校は休校
ついでに保育園も休ませてワタシは仕事(T-T)


末っ子の面倒は兄さん、姉さんたちが見ます!



仕事が終わって帰宅し、昨日買っておいたお菓子を食べようと思ったらどこにも
なーーーい!!!


全部やつらに食われてるーーーー!!!



くそー、ムカつくーーーー( `皿´)キーッ!!

コアラのマーチ食べたかったのにーーーー!


甘いもん食べたーーーーーい!!!




つうことでドーナツ作ったったわ!



美味かったっす!
満足っす!




今日のはなまるは潤くんでしたねー。


潤くんビジュアルがいいーーー(≧∇≦)


爽やかでかっちょよくてかわいいーーー(≧∇≦)



潤くんめちゃくちゃ健康志向!

ほうれん草のジュース、それに白湯ってww

絶対にマズイやん。

すごいよねー(^_^;)


やたらストイック
そんな潤が好き(*´∀`*)



んで、智くんちに行ったって言ってたね!


やっと家に入れてもらえたのねー!
おめでとーーー!!!
良かったねーーー!


ワタシも入りたいぞーーー!←ムリ?


物があんまりないとかキレイとか言ってたね。



そうよ、そーゆう情報がほしいんよ!


写真とか付けて欲しかった・・・


食事も行ったって言ってたねー。
いいなぁー


バッタリ出会いたいもんですよ


最近、潤祭りで忙しいわー。



既に置いて行かれ気味(^_^;)


頑張ってついて行かんとね!

台風

台風だね。



結構風が強くなって来たー。

雨はまだあんまし降ってないー。



小中学校は明日休校になりましたよ
その方が安心よね(*^_^*)


ついでに保育園も休ませる!

朝外に出るのは危険だからかねー。


まぁ、ワタシは仕事ですけど・・・・



あんましひどくならなけれはいいんだけどねー。




停電とかなったらイヤだから早く風呂入って寝よー。
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
