

Mステー!!!

Mステえかったーーーーー!!!



スケスケ衣装ステキーーーー!


ちく○がすっけすけー♥


かーらーのぱらどっくす!!!

これ何回見てもかっこいーーー!
みんなかっこいーーーのよ!


んで、ドラマメドレーね!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

曇りのち快晴ーーーーー!!!


まさかこの曲がまたテレビで見れるとは(T^T)

智くん、爽やかでステキ♥♡♥♡


さらにファンキー!


一緒に踊ってやりましたよwwR

もうねぇ
大満足ですよ!!!



今夜は幸せな気分で眠りにつきます。



嵐さん、ありがとう!
Mステさん、ありがとう!


おやすみなさーい(*´▽`*)

はっぴーばーすでー!

さとしくーん!

お誕生日おめでとーーー!!!


33歳ですか。



まだまだ若い!

まだまだ可愛い!

まだまだカッコイイ!

まだまだ大好きです!!!



最低でも1日1回は智くんのこと考えてますよ。

8年間智くんを見てますけど全く飽きない!!!


そんだけ魅力的だってことよねー。



はぁー、素敵



はぁー、大好き



この思い出どうしてくれよう・・・・




智くんにとってすんばらしく幸せな1年になることを心から祈ってます。

福岡で会えるのを楽しみにしてるよー(*^o^*)





どうでもいんだけど、さとしって打ったら自動変換で(´・∀・`)←この顔文字が出るんだけど・・・



気になってにのってやったら(.゚ー゚)←この顔文字が出んの!



じゃあ翔は?っていったら(`・З・´)←これ!



すげーなー!!!

記念日

くそ!



書いてた記事が消えた!!!


3日のうちに書きたかったのに( `皿´)キーッ!!



改めて、嵐さんデビュー記念日おめでとう!

嵐さんにはたーくさん元気をもらってます。
いつもありがとー!
これからも応援していくよー(*^o^*)




そのお祝いって訳じゃないんだけど、2日のお昼に萩心海ってゆうお食事処に行ってまいりましたー。


ここはね、「はじまりの歌」の撮影で使われたお店なのよ。



潤くんと榮倉奈々ちゃんとお友達が飲んでた居酒屋みたいなとこね。



店員さんに松本潤くんが座った席はどこですか?って聞いたら「こことここだよー」って教えてくれたんでその席に座らせてもらいました(*^^*)



潤くんと同じ物を頼みたかったんだけど、ちとお高いのでお手ごろ価格の定食を注文しました♪



お刺身やら天ぷらやら茶碗蒸しやらなかなか豪華なわりには安くっておいしかったー(*^o^*)


お会計の時に松本潤くんはどうでしたか?って聞いたら色々教えてくれたー。


貴重なお話がたくさん聞けて嬉しかったです(*´∀`*)




なんか今、フグが安いみたいだからまた行ってみようと思いまーす(*^o^*)
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
