

2013ラスト!

今日も明日も仕事だよー。


だから年末の気がしないよー。

でも今日で2013年ラストですねー。



今年はワクワクもアラフェスも行けなかったけどLoveに行けたから良かったー(*´▽`*)


今回は私名義のチケットといつも一緒に行く友達のが当たったから金曜と日曜日(オーラス)に入ることが出来ました!

金曜は雨は降らなかったけど風が強くて寒さに耐えながら4時間グッズ列びましたよ(^_^;)


でもそんなのどーでもいいぐらいライブは楽しかった!!!


席はアリーナA8の前から3列目でね、前の通路をムービングステージが通るのよ!


センターやバクステの方にいるとほとんど見えなかったんだけどその時だけはよく見えた!


もう感激(T_T)
中1の息子も一緒に行ったんだけど、にのがオレの方を見て手を振ってくれたって大喜びしてた(笑)


MCもおもしろかった!
翔ちゃんが遅刻した話なんかサイコーよねww



オーラスもめっちゃ良かった!!!


これまた席が良くてねー。
バクステ側のスタンド前から6列目!

金曜と違って全体が見える!


智くんのソロがガッツリ見えました( ´艸`)


最後の挨拶も凄い感動したし、アンコールでファンキーをスタッフさんたちとも踊れたのも良かった!



とにかくサイコーーーー!!!



やっぱり嵐が大好きだって思いましたよ(*^^*)



今年も嵐さんのおかげで楽しかった!



来年も楽しい1年になるように頑張って働きます!!!


お世話になった皆さん、ありがとうございました!



来年もよろしくお願いします(*^^*)



では皆様よいお年をー♪

眠れない

早く寝ないといけないのに眠れない。



お布団に入って目をつむっていたら眠れますか?




あと5時間後には家を出ないといけないんです。



つうことは5時過ぎには起きて支度をしなくてはいけないわけですよ。




わかっちゃーいますよ。

若くないんだからしっかり睡眠をとらないとキツイってことは・・・



でも寝れないのーーーーーー!!!



はい。


興奮しとります!



緊張しとります!





だって明日いや、もう今日ですよ!



らぶだねぇ~♪




そう!福岡祭りでぃ!!!




天候が気にはなるけど楽しんで来ます!




よし!
寝るぞ!!!



おやすみなさーい
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
