

おたおめれーしょん!

翔さん、お誕生日おめでとーーー!!!




やっすいケーキ買ってきてお祝いしやしたー(*´▽`*)



末っ子くん以外は外出中だったからとりあえず2人ではっぴばーすでぃ歌ってケーキをいただきました♪



暫くしたら長男が帰ってきまして
「このケーキ食べてもいい!?」てゆーから
「はっぴばーすでぃ歌ったら食べてもいいよ」って言ったら教えてもないのに迷わずはっぴばーすでいでぃあしょーさーんって歌ってました(笑)




他の子たちにも同じこと言ってみたけどみんな迷わずでぃあしょーさーんって歌ってた(笑)




みんな翔さんのお誕生日って分かってたんやねー( ´艸`)





翔さんも32歳かぁー。



すっかりおじさんの年齢だけどおじさんには全く見えない若々しくて、かっこよくて、かわいくて、おもしろい翔さん。





これからも変わらない翔さんでいてね




そして智くんのこともよろしく♥





翔さんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように(^-^)

ショコ潤

失恋ショコラティエ・・・




いいねぇ~♡




今回で2回目ですけどねぇー、娘とテレビの真ん前でヒューヒューいいながら見てますよ(笑)





押し倒してちゅーするとこなんかねぇー



大興奮ですよ!




シャツを脱ぐシーンがいい!!!




セクシィー潤サイコーーーー!!!!!!




でもさぁ、潤担さんはあんな潤くん見て大丈夫なん?




ラブラブはダメよー!って人もいるよね?



あれが智くんだったらと思うと・・・





うーん、見てみたい気もするけど・・・





やっぱ嫌かもーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





ワタシもまだまだだなぁー。




さて、へいへいへいのびたーすぃーと見て寝よーっと♪

リメイク

以前からラブコングッズのペアポーチをリメイクしたいと思ってたんだけど、なかなかできなくって・・・




とうとうリメイクはじめましたよ!





15日に友達と手芸屋さんに行って材料を買って、今日やっとやり始めたってゆうね(^-^)



小さい方のポーチにはカシメカンってゆう金具を付けてシルバーのチェーンを付けてショルダーバッグに♪



なかなか可愛い仕上がりになりましたー。



大きい方はまだやってないんだけど、これも革の紐を付けてショルダーバッグにする予定です。



学生の頃は裁縫が苦手だったんだけど、作りたいもんがあると裁縫も楽しいもんですねー。




なんかいろいろ作りたくなるのよ。

裁縫なんか絶対にしないだろうからってミシンは買ってなかったんだけど、今はミシン欲しいかも( ´艸`)



早くバッグ完成させて使いたい!



がんばるぞー(*^o^*)

へいへいへーい

びたーすぃーといいねぇー。



すぅいーとな歌ですねー。




振り付けが智くんってのがまたいいよねー(*´▽`*)




振りがね、かっこいいし、かわいいし、たまりまへんよ。



智は天才ですか?




最後のキメポーズがね。



やっぱ智だなってね(笑)




あの子またやったわね的なね(笑)




そんな智が好き♡




最近とってもビシュアルがいいよねー。



顔もシュッとしたままだし、刈り上げてないし、色も黒すぎないしw



まぁ、もいちょい太ってもいいかなぁーって思うけどねぇー。



足とかめっちゃ細かったねよね!



もっと食べなさいよ!ってテレビに向かって話しかけるってゆうね(笑)




さて、何回かリピして寝るかぁー。
ふへへへ

智と釣り

昨日のしやがれ良かったーーー(*´▽`*)


プライベートで釣りをしているかのような智くんに猛烈に癒されました!



ただ釣りをしてるだけでほとんど喋らない智くん



喋ったとしてもちっさい声



時折みせるしわい顔




普通過ぎてなーんもおもしろくない智くんがおもしろい( ´艸`)




智くんを釣りに行かせてくれたスタッフさんに感謝ですよ!



素の感じの智くんを放送してくれてありがとう!!!



もうねぇー、釣りしてる智くんを1時間でも2時間でも見ていたい!


いや、1日中見てたいですよ。




またしやがれでイシナギ釣りに行ったらいいのに。




リベンジしやがれですよ。





是非お願いします!!!



楽しみにしてますからーーーー!

お正月~♪

こんばんみー。


今日も姉の家にお泊まりだよーん♪



今日は昼頃から母の家に新年のご挨拶に行きましたー。


正月っていいよねー!
どこに行っても美味しいものが食べられる~♪


この家には黒のラブラドールがいるのよ。
デカイのに家の中にいる。
こいつが子供ら見て大興奮よww


とてもおもしろい!



暫くラブラドールのクロちゃんと遊んで夕方にはバイバイしましたー。


それから娘がお年玉で服が買いたいってゆーからアベイルに行ってお買い物♪


娘は大満足ww



それから末っ子が大好きなかっぱ寿司でお食事だよーん



うちの息子2人が納豆巻ばっかり取るんですけどーーー!!!


ウケるww


腹一杯食べて大満足ですよ。



んで姉の家に帰宅。
風呂入ってビール飲んでまったりしとります(*´▽`*)



さっきテレビで智くんがドッキリされてた!


あぁーん、ドッキリにひっかかる智が可愛いーーー(≧∇≦)


なんであんなに可愛いのよー!
罪な男だわ♥


明日は嵐dayですね!


楽しみだわ(●´ω`●)

あけおめー。

あけましたねー。


おめでたまきん!!!



本年もよろしくねん♪



今年はもっとマジメに書こうと思うんです。

頑張ります!!!



そうそう!
今日、嵐さんから年賀状が届いたよね!!!


嬉しいー(≧∇≦)



嵐さん、ありがとーーーーー♥




今日はねぇー、13時まで仕事して、家の片付けして、私の実家に新年のご挨拶に行きました。



んで、姉の家にお泊り♪


只今ビール飲んでマッタリしております( ´艸`)



しやがれ見たいんだけど見させてくれるかなぁー(^_^;)

智くんの釣りが見たいよーーー!!!
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
