

ついてる~。




花粉のバカヤローーーーー!!!



目が痒いんじゃーーーい!
喉が痒いんじゃーーーーい!!
鼻水が出るんじゃーーーーーい!!!


えーん、えーん
つらいよーーーー(T_T)






今日はお休みだから家のお片づけをしましたー。




いや、お休みだからしたんではない!
ガス屋さんが来るからだ!!!



以前からガスコンロの調子が悪くて、前ガス屋さんが点検に来てくれた時にそろそろ買わないといけないんよねーって話してたの。





そしたらちょい前にガス屋さんから「もうガスコンロ買いましたか!?」って電話が!



まだなんですよねー。
って言ったら中古やけどまだ使えるコンロが手に入ったからあげるよ!だって





なんですってーーーーー!!!



中古だろうがなんだろーが今のよりは絶対いいに決まってる!ってことで有難くいただくことにしたのです。



がしかし、なかなか掃除が出来なくってねー(^_^;)
やっとこさ重い腰を上げたったわけですよ。





持ってきてくれたコンロは思ってたより全然キレイでうちにあったやつより断然いいやつでラッキー♪




いやー、ついてるねぇー。



めっちゃ嬉しいです!




ガス屋さんの話によると他の家にもブッ壊れそうなコンロ使ってるとこもあったんだけどうちのガス代が1番高かったら我が家にあげるかことにしたんですと。




いつもガス代が高くってやだなぁーって思ってたけど今日だけは高くてよかったー!って思いましたよ(笑)




よし、はりきって晩ご飯つくるぞーー!





おっかたづけ~



えへへへ




また長いこと放置してしまいましたー(笑)




ワタシは元気です!



オリンピックももうすぐ閉会ですか。



感動しましたねぇー!

もうねぇ、みんな凄いですよ!!!



リアルタイムでは見てなくてWSで見ただけなんだけど、リアルで見れば良かったって思う。



皆さん、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!




昨日ねぇ、棚の整理をしたんですよ。
長いこと片付けてなかったからえらいことになっててね(^_^;)



で、せっせと片付けてたら雑誌の切り抜きファイルがあってね、つい見てしまったわけよ。




はい、もう動けないーーー。




懐かしいやつがわんさか出てくるんよ!




ヒゲ智やらやらセクシー智やら可愛い智やらなんやらかんやら(笑)




じっくり見たかったけどそんなことしてたらいつまでたっても片付け終わんないから見るの諦めたけどね。




今日は別の棚も整理したかったら100均に行って収納グッズ買ってきたー。



明日にでもやりたいんだけど出来るかなぁー(^_^;)



片付けって始めるまでにかなり気合がいるんだよね(ワタシはね)



よし!頑張るぞーーーーー!!!




あ、昨日のしやがれだけどあの女将随分リーダー、リーダーゆうなぁって思って見てたらなんか女将智くんのファンなんだってねー。



どうりでね(^_^;)



ワタシもあんなに智くんに触りたいしエビをあーんってしたりしたいわ!!!笑



くぅー、羨ましいぜぃ(≧∇≦)











フラゲのフラゲ~

なんかねぇー、確か去年の10月ぐらいに職場で健康診断があったの。




それで左の耳に異常がある事が判明したのよ。



高音が聞こえにくくなってて検査に行かないといけなかったんだけど、特に自覚症状もなかったからほっといたわけよ。



でもね、ある時ずーーーーっと耳鳴りがしてる事に気付いて耳鼻科に行かないといけないなーって思ってたの……



本日やっとこさ耳鼻科に行って来ましたー。



聴力検査をしてもらったんだけど、確かに左の高音を聞き取るのは悪くなってたんだけど、日常生活には全く問題ないってことだったから安心したー。



でも、まだ悪くなる可能性もあるから1年に1回は検査をしたほうがいいですよー。だってー。



んで、耳鳴りのお薬もらって帰りました。


いやー、たいしたことなくて良かったー。

もし耳が聞こえなくなったら智くんの話声や歌声が聞こえなくなるなるやん!


嵐さんの曲が聞けなくなるやん!



それはイヤだーーーーーー!!!


って心配だったんだよね。
あぁー、良かった(●´ω`●)





良かったと言えば、いつも嵐さんのCDを買ってるお店から「嵐さんのCDが1日早く入荷しました」って電話が!!!




急いでお迎えに行って来ましたよ!




フラゲのフラゲ~♪




やっふ~~~~~!

明日出掛ける用事があるから車でエンドレスで聞いてやるぜぃ。


PVもみましたよー。



うん。

美しいね嵐さん(〃▽〃)



でもねー

踊ってて欲しかったなー……



まぁ、そーゆーときもあるよね!






で、会報も来てたのよ!!!



やっふ~~~~~!


サラッと見ただけでまだ読んでないけど、LOVEだね( ´艸`)




思い出すなぁー

早くDVDが見たいよーーー。

早く出してくれょーーーーー。





おっと、その前にアラフェスでしょう!!!





早くしてーーーーーーー!!!!!!!!!

世間って狭いよね

今日ね、末っ子の歯医者さんに行ったのよ。




治療がすんで、い次回の予約の時に受付のお姉さまにいきなり「嵐のコンサートに行かれたんですか?」って聞かれてびっくり!




ワタシがラブコングッズのペアポーチをリメイクしたバッグを持ってたから気になったみたい( ´艸`)





そのお姉さまもワタシと同じ日に福岡に行ってたらしいんだけど、子供さんだけ
親戚の方と入ったんだって。



ホントは自分も入りたかったんだと。



んで、いろいろ話てて友達と4人でいつも行くんですって言ってたら何かピーンときたんでしょうね。




その中に○○って人いません!?



った言われてまたまたびっくり!





その○○ちゃんいます!!!って(笑)




しかも受付のお姉さまと友人○○ちゃんは同級生で会場でたまたま出会って話もしたんだって。



全然気付かなかったけどその時ワタシもいたんですけどーーー!つって




歯医者さんで思い切り嵐トークしてやりましたよ(笑)





話しすぎて末っ子の上着をうっかり忘れて帰るってゆうね(笑)




途中で思い出して取りに帰ったけどねー(笑)





いやはや、世間って狭いですなぁー。


こんなとこで繋がってるとはねー。





なんか楽しかった♪

幸せを感じるときー。

寒い……




めちゃくちゃ寒いですよーーー((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ






あられやらみぞれやら降ったりやんだり。




山間部は雪降ってるよー。




関東の方も雪積もるかもしんないんでしょ?




智くん、風邪ひかないように気を付けてねー。





そんな寒い日なんですが、ワタシは幸せを感じておりやす。





なんでかって?





それはね、昨日は長女が晩ごはんを作ってくれましたー。




今日は二女が晩ごはんを作ってくれたのーーー♪




娘がご飯作ってる間にゆっくり風呂に入って、上がってから出来た夕食を焼酎飲みながら食べる。




あぁー、なんて幸せなのーーー(*´▽`*)





今も焼酎飲みながらこれを書いてるわけですよ。




明日は休みだからねー、ちょっと飲みたいよねー(笑)




あっ、明日は二女の高校の合格発表だ!
受かってるかなぁー。

ないの?

歌のおにいさんのBlu-ray boxって初回限定とかないの?




特典映像みたいなんがいっぱいあるから初回限定だと勝手に思ってたけど違うのか?




まぁ、どっちにしろ予約しちゃった( ´艸`)



誘惑に完敗ですよ!



これで毎日節約生活確定!!!



頑張ろ……






あっ、そうそう!


さっき友達に今日の失恋じゃんけんのキーワードってなに?って聞かれてさぁー。





キーワードって何?ってなったわけよ。




なんか Dボタンでじゃんけんしたら、キーワード出るらしいじゃないですか!




みんな知ってたの?



ワタシはじめて知りました!!!




他の友達に聞いても何それって言ってた(^_^;)




今日のキーワードってなんだったの?




キーワード集めたらどんないいことがあるの?




気になるぅーーーーー(≧∇≦)

歌のおにいさん

3月12日に歌のおにいさんBlu-ray box発売ですって!?







どうしよう……





欲しい……





歌のおにいさんのDVD BOX買いそびれてたんだよねー。



買おう買おうと思ってたんだけど、初回限定とかもうどこにも売ってなかったからちょっと諦めてたんだよねー。




やっぱこれは買うべきか!?




でも二女が高校受かってたら大金がいるんだよねーーー(^_^;)




えーーーーーーん
お金がないよーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




でも欲しいよーーーーー!






こりゃー、日々節約ですか?




今、楽天さんで予約開始してるよね

Amazonさんでも予約始まるよね?
ワタシ楽天さんで買い物したことないからAmazonさんのがいいんだけどなぁー。





でも早く予約しないと初回限定なくなっちゃう?




あぁー、悩むぅぅぅぅーーー!

前売りー。

2月1日は神様のカルテ2の前売り発売日だよー。
クリアファイルがもらえるよー。




でも仕事だから買いに行けないよー。





くやしいですっ!!!!!!!!!



でも、お友達が朝も早くから買いに行くってことでお願いしても買って来てもらいましたー♪



まだ受け取ってないけどクリアファイルゲットできてよかったー(*´▽`*)





でも行って自分で買いたかったな・・・・・・




お友達たちとラインで話してたんだけど、7時半には映画館に着いてるのね。



7時半に着くってことは6時半には家を出てるってことなんよ。

映画館まで1時間かかるからね。




なんかさぁー、嵐の為に早起きして家を出るとかテンション上がらない!?



ワタシだけ?




バカが付くぐらい嵐が好きです♡みたいな(笑)



もうそれが自慢です!みたいな(笑)




くぅーーーー(≧∇≦)




デビクロくんの時は休みとってやる!!!




つか、土日休みの仕事がいい!





1、2日は長男のサッカーの試合があるんだけど、それも見に行けない(T_T)



早めに試合の予定が分かれば休みも取れるんだけど、あんま土日ばっか休みとれないしねー。




まぁ、しゃーないな・・・



仕事頑張らんとアラシゴト出来んからね!



神様のカルテ2はいつものメンバーで見に行くぞーーーー!
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
