

スノボさとし



しやがれ見ましたか!?


スノボ良かったねー!

翔、潤はかっちょいいし、相葉さんもステキでしたよ。


でもやっぱり大宮でしょー!


にのみさんと智がかーわーいーいー(≧∇≦)




にのみさんはなんとなーく出来ないんじゃないかなぁーって思ってたんだけどさぁー(ごめん、にのみ!)




意外に出来ない智がかわいいのー!



なんかさ、彼なんでも出来ちゃうじゃん。





それがあんなに出来ないのよ!



竹内さんに手取り足取り教えてもらう大宮に萌えー(*´∀`*)




ワタシ寒いところ苦手なんだけど、あんな嵐さんが見れるんなら何時間でも耐えてみせます!




運動が全くと言っていいほど出来ない運動オンチで、体を動かすことがキライなワタクシですがあんなかわいい智くんがいるんならスノーボードに挑戦してもいいかもぉ~!と思わせるほどの愛くるしさ……




ほれてまうやろーーーーー!!!




いやいや、もう惚れてたわ(笑)




全く何回惚れなおさせりゃー気がすむんだよ!




智のばかぁ~(ノ∀`●)ポッ





さて、智くんとスノボデートの妄想しながら寝るとしますか。←寝れんくなるよね(笑)





いいなぁ~



あたたかくなってきましたねぇー。




子供が通ってる保育園の桜が昨日は蕾だったのに、今日は満開でした!



春ですなぁー





先日、NEWSファンのお友達の家で最近発売されたNEWSのDVDを見させてもらいました。



このライブはワタシも友達と見に行ったからDVD見たかったんよねー。



時間がなかったから最後まで見れなかったんだけど凄くよかったー。


今度続き見させてもらおーっと♪






そのNEWSファンのお友達がさぁー、明日テゴマスコン行くんだって。



横浜アリーナですぜ!



いいよねぇー


ウキウキドキドキなんだろーなぁー



DVD出て、ツアーがあって……




いいな、いいなぁー




羨ましぃーーーーーー(≧∇≦)




あぁー、嵐さんに会いたいよー
智くんに会いたいよーーーーーーー




早く何か発表してーーー!!!

はやくぅー


我が家のインフルエンザは去りました。





ワタシと二女は無事でした(笑)





キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



New Single「GUTS !」4/30(水)発売

二宮和也 主演の日本テレビ系土曜ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」主題歌




・・・・・・・・





ちょっと待って!




死神くんの主題歌はどうなってるの?




みんな気になってるよ!!




まさか主題歌は嵐じゃないとか!?



智ソロでもないとか!?!?





いやーーーー!
早く発表してーーーーーー!!!






ついでにアラフェスDVDは?




LOVEのDVDは?






今朝のZIPの究極クエスチョン、きゅーきゅーでLOVEの映像流れてたじゃん!




くぅーーーー!



早く見たいーーーーーー!!!




嬉しい発表まってますよー!



流行りにのるねぇー



前の記事で子供2人が熱出したったて書いたよね。




次の日、病院に連れてったのよ。

そしたら2人共インフルエンザBだった(^_^;)




流行りにのるねぇー!




もうインフルも終わる時期かなぁーって思ってたんだけど、まだまだだねぇ!





末っ子はお腹の調子も悪いみたいで嘔吐するからご機嫌も悪い。



長女は頭が死ぬほど痛いって泣き叫ぶし……



今日も朝の4時半ぐらいだったかしら、頭が痛すぎて寝られんっておいおい泣くもんだから心配になって病院に行ったしね(^_^;)



とりあえず、脳症とか大変な病気ではないから痛み止めを飲んで様子をみてくれってことだったのでひとまず安心。




まぁ、薬飲んで暫くすると痛みも治まってきたからほっとしてたら旦那から電話が!





なにやら具合が悪いから病院に行くって……




はい出た!
インフルエンザーーー!





これまたのるねぇーーー。





病人だらけでする。



いつうつってもおかしくない状態(´Д`;)




いや、いや、いやーーーーー!



うつりたくないーーーーーーーー!!!





うつってなるものか!


気合でのりきってやるーーーーー!!!




気合だ!気合だ!気合だーーー!!!




がんばるぅー!






more...

なんでだろ~




ねぇ、ジャニショの写真が4月から1枚160円に値上がるってしってました?





こりゃー、いかん!!!




今月中に行かねば!!!



つうことで先週の3日の昼から友達と福岡まで行くかぁー!ってなってたんだけど、前日に長男がインフルエンザになり中止……(T_T)





気を取直して12日にしますかー!ってことになったんだけど、今日長女と末っ子が発熱……




末っ子は38度ぐらいなだけど長女は39度以上あるーーーΣ(゚д゚;)






明日、2人の熱が下がるとは思えない……






はい。




またしてもジャニショ行き中止決定!





なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~~~





なんでジャニショに行けないんだ!!!




めっちゃ行きたいのにーーー!!!





一緒に行くはずの友達に申し訳ないわ!





でも仕方ない。





病気の子供たちを置いていくわけにはいかないからねぇー





予定変更します。




今月中に行けるといいなぁー










卒業


本日は二女の中学卒業式でした。




寒かったけど天気は良くてよかったー



式は後ろのほうに座ったから全然見えなかったんだけど、いい式でした。



男の子が結構泣いてたのにちょっと驚いた!



素直でいい子たちが多いんだねー。





しかし、3年なんてあっとゆうまですね!
ちょっと前に入学したのにもう卒業ですよ。
早いですねー




まだ公立高校の合格発表がまだだからこれからどこの高校に行くことになるか分からないけど、これからもあの子らしく頑張ってほしい。





中学卒業おめでとう!




たーすーけーてー





か、か、花粉が襲って来るよーーーー!



鼻水がダラダラだよーーーーーー!!



目が痒いよーーーーーーーー!!!





助けてー!アレグラせいじーーーん(´д⊂)






今日は長男のサッカーの試合がありまして、朝からお外にいました。



もう、えらいこっちゃですよ(^_^;)






そう、試合だったんだけど、長男の体調が途中から悪くなっちゃって先に帰らせてもらったのね。




んで、家で熱計ってみたら38度あるじゃないですか!




クラスでインフルエンザも流行ってるからこれはマズイ!って病院に行ったのよ。



休日診療所めっちゃ待たされるー(^_^;)



熱が高いからって別室に行かされただけど、この部屋テレビも何にもないのよ。




ちょーひまーーーー!




この何もない部屋で1時間以上待ちましたよ。



息子もワタシも寝たからね(^_^;)





結果はやはりインフルエンザBでした。





まぁ、しょうがないよねー。





でもこれが二女にうつるとマズイんよ!




6日は高校入試だし、8日は卒業式だし!




どうかうつりませんように……




ワタシもうつらんように気を付けよ!





02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
