

ロボとおちゃん



以前から子供たちが映画を見に行きたいって言ってたので今日見に行ってきましたー。




娘たちはアナと雪の女王が見たくて、息子たちはロボとおちゃんが見たいとゆう事だったので、上映時間も近かったから別れて見ることに。




ワタシは末っ子がまだ小さいから一緒にロボとおちゃん組に。




じつはアナよりロボとおちゃんが見たかったんよね(笑)





家を出たのか遅かったのでもう始まってるかもと大急ぎで入ったらちょうど映画泥棒が終わって、席に付いたと同時にしんちゃん始まった。




ロボとおちゃん超おもしれーーー!!!




ちょいちょい笑えるし、最後には感動ですよ!




涙でそうやったけどぐっと我慢しましたよ。




ここで泣いたら子供たちになんて言われるやら(汗)




本当におもしろかったわー。


野原家はいい家族だなぁー(*´∀`*)





次はスパイダーマンが見たいな( ´艸`)




あ、アナと雪の女王もすごく面白かったらしいですよー。






映画見てから少し買い物して帰ろうとおもったらいつものCDショップから電話が!



GUTS!が入荷しましたよって!




早くPVが見たかったから急いでおむかえに!





早速帰ってポチッとな。





やっぱりいい!!!



めっちゃいい!!!!!!!!!



皆かわいいーーーーーー(≧∇≦)





智くん激かわいい(≧∇≦)





たまらん……




リピが止まんねぇーーー。




また見たくなってきた!




見てくるぅー!




天使か!?

いや、ちょっとね、本屋に行ったわけですよ。




月刊TVガイドがいいって噂だったからさぁー。
見て良かったら買おっかなぁーなんて思ってさぁー。





はい、ありました。





なにこれ……




なにこれーーーーーーーー!!!




くっそええやーーーーーん!!!!!!!!!







死神くんとかやっちゃってるけどさぁー、これは天使ですか!?



白のVネックなんか着せたの誰だよ!!!


衣装さんいい仕事してんじゃねーかよ!!!



Vからのぞく胸元が超絶セクスィー(≧∇≦)



うつむく智くんのまつげ!!!



つやっつやな唇!!!



大好物の後ろ姿!!!

そして小さいおしりに白いパンツのくい込み!!!(笑)




萌えます!


悶えます!!




くそかわええ……


くそ美しい……










最近たくさん雑誌買ったな…………



見るだけって思うんだけどね。




なんかねぇ、雑誌を手に取ると足が勝手にレジの方に向かうのよ。



なんで?
なんでなの!?



本屋には魔物が住んでいる……。





今夜は死神くんだぁー。


楽しみ♪




先どりMV




GUTS!の先どりMVを見ました。




これめっちゃいい!!!



嵐さんみんなが楽しそうだからワタシは嬉しいよ(*´ω`*)




前回はさぁー、せっかく智くんが振り付けたのに踊らないってゆうワタシ的には残念な結果だったんだけど今回は踊ってくれてよかったー。




で、この振り付けが可愛くていいよねー!


投げたり打ったりしててさぁー、もう可愛いとしか言いようがない!





振り付け覚えて一緒に踊りたいもん!
つか絶対に覚えるぅー!




ライブでも盛り上がるよねー。
本気で踊ると隣の人にぶち当たるやろーけど(笑)




あぁー、早くフルで見たいよー。





ゲットしたらリピしまくること間違えないな。




歌って踊ってる嵐さんが大好き♡




はぁー楽しみだなぁー(*´∀`*)



神カル2


本日、仕事終わって友達と3人で神様のカルテ2を観に行ってきましたーヽ(´▽`)/


前売りは買ってたんだかどなかなか行けなくって、やっと行けましたよ!




随分と泣ける映画だと聞いていたのにハンカチ忘れるってゆうね(^_^;)




まぁ、ティシュはあったからいつ泣いてもいいように袋から出して折りたたんでセット完了!


いいとこでガサガサするの嫌だからね(笑)





いつでも泣けるシーンかかってこいーや!!!









はい。


泣きました(T ^ T)




何回も泣きましたよ。



めっちゃ感動したー(T ^ T)



夜空のシーンで涙腺崩壊ですよ。




あぁー、いい映画だ(*´-`)




帰りは3人でご飯食べに行きましたー。



映画も良かったし、ご飯も美味しかったし、行き帰りの道中も楽しかった(*´∀`*)




次は相葉ちゃんの映画だね。
楽しみ♪









大野マナブー!




相葉マナブ...
今週も智くんだーーーー!



先週の山の幸も良かったけど、やっぱ智と言えば海の幸っしょー!




アサリも難なくゲットする智くん。
次から次へとザックザク(笑)


あれってマジか?
まいてあるんじゃね?(笑)
嬉しいそうな智くんがかわいい♡




んで、マゴチ釣りね!



智くんの釣り姿いいよねー。
なんか相葉ちゃんとのトークもふっつーな感じですごい良かった!


ドラマの話とか昔の話とかいつもあんな風に話してるのかなぁーとか思いながらニヤニヤしながら見てましたよ( ̄∀ ̄)


んでさぁー、カサゴ釣れた時とか嬉しそうで可愛かったよねー
もっと智くんの釣り見ていたかったわ。




釣り終わってイカをさばく智&雅紀



智くんイカさばくのうまい!!!
そして包丁を持つ手の美しいこと!!!


もううっとりですよ!

これまたずーっと見ていたい!!!


隣の相葉ちゃんの包丁さばきの怖いこと(笑)



なんでもうまいって食べる智くんが可愛くて可愛くてねぇ(*´∀`*)




もう智をレギュラーにしてくださいよ!

それか智くんにもこうゆう番組くださいよ!!!




自然な智がもっともっと見たい!!!



はぁー、相葉マナブいいなぁー。



これも暫くリピだな




相葉マナブ大満足です(*^ω^*)










じゅうじつー




今日、朝起きたら天井がグルグル回って吐き気がしてとても動ける状態じやなかったから仕事休んだ(*_*)



横になっててもちょっと動いたらグルグルして、まいったねぇー(^_^;)



昼まで寝てたら良くなってきたから長男のサッカーの練習試合見に行ったんだけどやっぱり体調はいまいちだねー。





それより昨日はホントいい1日でしたねぇー。




朝から智くんがいっぱい見れた!



まぁ、仕事だったからモーニングバードと徹子の部屋とワイドスクランブルはリアルでは見れなかったから録画で確認だけどね(笑)



徹子の部屋は智くんが一生懸命気を使って喋ってるとこが可愛かったー。


翔くんがさぁ、智くんのこと「大野が」って言ってたのを真似したのか「櫻井が」って言ってみたものの、すぐに「翔くん」って言っちゃう智が激可愛い!!!(≧∇≦)


大好きなかぁちゃんのこともお母さんって言っちゃうとこも可愛かった。
そこは「 母が」でしょとか(笑)


かあちゃんとトカゲの話してる智くん楽しそうで良かったね(*^^*)




で、Mステですよ!



始まる前からドキドキソワソワ




始まったらテレビの前で正座ですよ!




んまぁー、みんなのビジュがいい!



もううっとりですよ。


んで死神くんも出て来てね。
智くん大忙しですよねー(*^_^*)



そして、とうとう嵐さんの出番ですよ!



「誰も知らない」いいですねぇー!


曲もすごく好きな感じだし、振り付けもいい!


かっちょいいーーーー(≧∇≦)



最後のお約束のカメラ目線もバッチリきまったしね(笑)




で、待ちに待った死神くんですよ!




うん。
面白い!!!



死神くんがなんだか古畑任三郎とかぶってるような気がするけど、それはおいといて、死神くんが福子ちゃんにむけるいろんな眼差しがいいわけですよ。




とくに温かく見守る眼差しがたまらん!
あんな風に見つめられたい!!!



勝手に妄想が暴走しますよ。



まぁ、死神くん良かったです!
来週もた・の・し・み♪




はぁ、昨日はとっても充実した1日になりました(*^^*)



しばらくあれやこれをリピして楽しみまーす




しあわーせー♪






金曜日のサトシゴト


死神くん公式サイトより
↓↓↓↓↓↓
4/18(金)
『グッド!モーニング』
 ・大野智
『モーニングバード!』
 ・大野智
『徹子の部屋』
 ・大野智
『ワイド!スクランブル 第2部』
 ・大野智
『ミュージックステーション』
・ 嵐/誰も知らない


明日は智祭りやーーーヽ(´▽`)/
智くん忙しいね!


明日が休みなら、ずーっとテレビの前にいれるのにワタクシ今日がお休み…


くそっ!!!






でも今日は玄関の掃除をするって決めてるのよ。



うち団地なんだけど、作り的にどーしても風呂、トイレ、玄関が湿気るんよ。



玄関とかすぐカビが生えて黒くなる(-_-)




まぁねぇー、こまめに掃除てたらそんなことにはならんのだが、それが出来んっちゅーね(^_^;)




明日は智祭りでぃ!!!

だからキレイにして清々しい気持ちで智くんを見るぞ!




an・an智



本日、本屋さんに行ってまいりました!




そう、an・anを買いにね!




表紙の智を見て……


ひゃーーーー(≧∇≦)



中を開いて見て……



ぎぃやぁーーーーーーー!!!





ヤバイ!

ヤバイですよ!!!



ニヤニヤが抑えきれん!!!!!!




18、19ページの智くんがもぉー、もぉー、もぉーーーーーー!!!




好きぃぃぃぃぃーーーーーーー♥





なんで服着てるのにセクシィーなん!?




肌の露出はめっちゃ少ないのにセクシィーなのはなんでなの!?





かと思えはカメさんと戯れる智くんのかわいいこと!



あぁー、カメになりたい。




あんなに見つめられたい。



いいなぁーいいなぁーカメさんっていーいーなぁー





an・anさん、今回もステキな智をありがとう!





そうそう、本屋さんって誘惑だらけよね。




TVガイドとテレジョンもちょっと見てみよーって思ったらねぇー。



やっぱ見たらダメだね



買わずにはおられん!




どれもこれもステキなんだもーん




雑誌のせいでワタシはどんどん貧乏になっていくわ(^_^;)




でも買ってしまう。




大野智…




なんて罪つくりな男なの♥




はぁー、ええもん買ったわー。




ありがたや、ありがたやー。

まずいぞ!



や・せ・た・い!



なんかねぇー、最近腹の肉が半端ないのよ。



むんずってつかめる量が凄いのよ。



ここ数ヶ月で確実に太った……





どーしよー!
どんどんと薄着になる季節に突入するとゆうのにーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):




どーしたらいいーんだ!?




そのうちLOVEのDVD発売の発表があって、アルバム発売の発表があって、ツアーが始まって・・・・




間に合うんか!?


今からダイエットして間に合うんか!?



まずいぞ!



智くんにぶざまな姿を見られたくない!


なんとかせねば!




つかどーやったら痩せれるのーーー?




プチ断食ですか?




いやいやいやいや



絶対無理ーーーーーーー!!!



数日間食べ物を口にしないとかマジない。



とにかくどーにかしよう。




ワタシ頑張るから!



たぶん・・・・笑




だめだなぁー


お久しぶりー




とくに忙しい訳ではない。



嵐がキライになった訳でもない。


いや、キライになる訳ない!



書くことがなかった訳でもない。



むしろあった!





が、しかしブログ書くの忘れてたってゆーねー(^_^;)





だめだねーワタシ(;^_^A




後で書こー♪とは思うんだけど忘れるんよ。
歳のせいですか?
すでにボケか始まっているのですか?




いやーーーー!!!




しっかりしろ!ワタシ!!!




明日から頑張ります!!!!!!







たぶん……(笑)


03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
