スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃないよね

おはようございます。


日曜日以外毎日5時半に起きてます。

ハッキリ言ってツライ・・・
もっと寝たいよーーーー(T^T)←早く寝ろ





あのさぁー、もう終わったからいっかな?
言っちゃうよ?




あのね、ワタシ山口県民なんだけどね、先日潤くんが来てたんよ!


「はじまりの歌」の撮影で計10日間も!!!


ワタシの住んでるとこは城下町でねぇ、まぁ観光地なわけですよ。


いろんな綺麗なとこや、田舎丸出しなとこで撮影をしてましたw


こんなことはもう2度とないじゃないですか!
撮影を見に行くのはマナー違反なんでしょうがね、潤くんごめん!
見に行きましたよ。



何度か近くで見れたんですがほとんど遠くから見るって感じ。


それでも潤くんは素敵でした!
色白さんで男前!!!


ギャラリーが暴走してえっらいことになってたこともありました。
おりこうさんに見てるかたも多かったんだけど一部の方々の行動で潤くん、スタッフさんにご迷惑をおかけしたのがすごく残念でした。

潤くん、スタッフの皆さんごめんなさい!

でもここはすごくいいとこなんですよー。
撮影は終わりましたがこりずにまた来てね(*^ω^*)



潤くんがいた10日間はあっちゅうまに過ぎましたよ。

今ではホントに松本潤は来てたのか?
夢だったんじゃね?ってほど静かなまちに戻りました。



早く「はじまりの歌」見たいっす!
めっちゃ楽しみ!!!



ドラマ見てからロケ地巡りするぞー♪




あぁー、そういえばギャラリーの中にすげぇーインパクトのある方がいらっしゃいましてねぇー。


見た目も行動も発言もツッコミどころ満載でねぇー、潤くんよりも目立ってましたよ(^_^;)


おもしろ人がいるもんだ。




今日は朝から旦那さんちの墓掃除に行って参ります。


暑いんやろなぁー・・・



頑張ろ!!!



まだ時間があるからもいっかい寝よー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。