

頼む‼︎



本日、山口県は凄く雨が降ってます。
雷もなっております。



ジメジメして洗濯が乾かない(。-_-。)
いやな季節だわ。




話変わりますが、長女が最近自動車学校を無事に卒業しました。

つうことで、こんな天気の悪い中ですが、本免の試験を受けに交通センターまで連れて来たわけですよ。




うちから40~50分かかるので、帰ってまた迎えに来るのはめんどうだから車で携帯さわって待ってるの。



だからワタシは暇だってことね(笑)




とりあえず試験は終わって今発表待ち。




合格しててほしいけど、どうだろーねー。

後10分ぐらいで発表があるんだけど、これがダメならまた連れて来んといけんし、お金もかかる・・・




頼む!



合格して‼︎‼︎‼︎


5大ドームツアー




とうとう来ましたねー!


ツアー発表♪



もうねぇー、ずっーっと待ってましたよ!




早くこの発表が聞きたかった(T_T)




今回は福岡からスタートですね。



福岡初日行きたーい‼︎‼︎‼︎‼︎



でも京セラの初日も行きたーーーい‼︎‼︎‼︎



いやーん、夢がひろがるぅー(≧∇≦)



と共に不安もひろがる・・・・




いやいや、マイナスなイメージはダメだ!




10周年は友人共々落選で嵐さんと一緒に祝うことが出来なかったから15周年は絶対に行きたいの!




今から節約と日頃の行いを良くします!
パワースポットに行って気を高めます!



友達とミーティングもしないといけないなぁー。



あっ、今日はハワイの発表があったんですね!



どうやっても行けないのですっかり忘れてました(^_^;)




でもね、LINEでグループ作ってる嵐仲間が2人ほど当選してました!


凄いなぁ~!
羨ましぃ~~~!




ハワイ当選した皆さん、おめでとうございます(*^o^*)



久しぶりのジャニショ




23日(月)にひっさしぶりにジャニショに行ってきましたー!



ガッツと誰も知らないの写真が欲しくって、友人と3人で福岡まで♪



朝から何かしらハプニングがあってバタバタしたんだけど、なんとかジャニショにたどり着くことが出来ました(*^o^*)




もうねぇー、どれもこれも欲しいわけよ!




選べん‼︎‼︎


つうことで、とりあえず智くんのお写真は全買いしました(*^o^*)



後はコンビだったり集合だったりで全部で30枚ぐらい買ったかな。






この日は早めに帰らないといけなかったからランチして、ブックオフで古本見て
急いで帰りました。



福岡天神滞在時間、約3時間



短っ‼︎‼︎‼︎‼︎



往復で5時間かかるのが厄介(^_^;)



でも写真も買えたし、おもしろエピソードもいっぱいあったし楽しかったー!




次はもっとゆっくり行きたいなぁー。




明日は早起きしてワールドカップ見ないといけないからもう寝ます!



おやすみー(*^o^*)

うれちー!




7月30日、LOVE DVD、Blu-ray発売決定‼︎‼︎‼︎‼︎



やったーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



待ってました!
めっちゃ待ってました!
首をながーくして待ってました!




早速近くのお店でBlu-ray予約しましたよ。




あぁー、早く見たいーーーー!



それと死神くんのDVD、Blu-rayBOXの発売も!



これまたBlu-ray予約しちゃった♪




おい、お財布大丈夫かよ⁉︎



マジで心配(^_^;)



節約するしかないな。
もうじきアルバムとツアーの発表もあるだろうしね。




後さぁ、ピカンチハーフも地方でも見れるかもしれないみたいじゃないですか‼︎



もう諦めてたから嬉しいです!



我が県まで来いとはいいません。
でも福岡までは来てください!


はぁ、なんか今日は嬉しいお知らせがいっぱいで嬉しかったわー。




あっ、今日ワタシ○歳のお誕生日なんです。

いい誕生日プレゼントになりました(*^o^*)




おっ、もうすぐ死神くん始まりますねー。
最終回かぁー
さみしいなぁー

あいふぉんちゃん




携帯変えたよーーーー!



今までXperiaだったんだけど、最近容量不足っていってメールも出来なくなって困ってたのよ。



なーんにもアップデート出来なかったしね(^_^;)


だからパズドラもアップデート出来なくて、もうやめようかなぁーなんて思ってたんだけど、嵐さんがCMするんなら辞めるわけにはいきませんがな!



iPhoneに変えて無事にパズドラも出来るようになりましたよ(笑)




さっきやっとサイトやらアプリやらを移し変えることが出来ました。




機種へんするとこれが大変•••



画像も全部なくなっちゃったしねー。




明日は休みだからぼちぼち智くんの画像探すかー!








02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:まゆみ
智が好きだーーーー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
